『ドライブレコーダーの録画』のクチコミ掲示板

2016年12月上旬 発売

録ナビ AVN-D7W

  • ドライブレコーダーを内蔵しており、前方だけでなく、「渋滞中に追突」などバックアイカメラを活用して後方も記録できる。
  • トリプルコアCPU搭載により、動画を再生しながらナビゲーション操作するなど、高負荷な処理もスムーズに行うことができる。
  • 「静電容量式タッチパネル」と「光沢パネル」を採用。フルフラットなデザインとなっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 録ナビ AVN-D7Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 録ナビ AVN-D7Wの価格比較
  • 録ナビ AVN-D7Wのスペック・仕様
  • 録ナビ AVN-D7Wのレビュー
  • 録ナビ AVN-D7Wのクチコミ
  • 録ナビ AVN-D7Wの画像・動画
  • 録ナビ AVN-D7Wのピックアップリスト
  • 録ナビ AVN-D7Wのオークション

録ナビ AVN-D7Wイクリプス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月上旬

  • 録ナビ AVN-D7Wの価格比較
  • 録ナビ AVN-D7Wのスペック・仕様
  • 録ナビ AVN-D7Wのレビュー
  • 録ナビ AVN-D7Wのクチコミ
  • 録ナビ AVN-D7Wの画像・動画
  • 録ナビ AVN-D7Wのピックアップリスト
  • 録ナビ AVN-D7Wのオークション

『ドライブレコーダーの録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「録ナビ AVN-D7W」のクチコミ掲示板に
録ナビ AVN-D7Wを新規書き込み録ナビ AVN-D7Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブレコーダーの録画

2017/06/26 10:00(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > 録ナビ AVN-D7W

クチコミ投稿数:60件

標準装備されているマイクロSDカードは8GBですがカタログでは16GBまでと記載されていますが家電で売っている別売りの32GB以上のマイクロSDカード(SDHC、SDXC)等を挿入しても録画は可能なのでしょうか?

書込番号:20996844

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:743件

2017/06/26 10:09(1年以上前)

バージョンアップや録音に使用するSDカードが32GBまで対応する中で、あえてドライブレコーダー用は16GBまでと言う表記がされていると言うことはそう言うことでしょう。
SDXCなんて以ての外、根本的に未対応です。

書込番号:20996860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2017/06/27 00:05(1年以上前)

当方は実際に行った方に聞いていますので予測でコメントは辞めて下さい。

書込番号:20998697

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:743件

2017/06/27 01:02(1年以上前)

それならば一生悩んでいてください。

書込番号:20998797

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:60件

2017/06/27 09:45(1年以上前)

yanagikenさんは実際に車に取り付けていますか?当方は取り付けた上でのコメントを求めているわけです。以前も違うドライブレコーダーを購入しカタログでは16GBと記載されていましたが実際に使用された方が32GBまで使用可能とコメントをもらい32GBを使用しています。すでに1年以上経ちますがしっかり録画されて何の問題も発生していません。

書込番号:20999296

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

録ナビ AVN-D7W
イクリプス

録ナビ AVN-D7W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月上旬

録ナビ AVN-D7Wをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング