『NTT-Xで』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:インテル Celeron Dual-Core 3215U(Broadwell) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:SSD:16GB OS:Chrome OS ビデオチップ:Intel HD Graphics Chromebox CXI2-A14K/KMのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebox CXI2-A14K/KMの価格比較
  • Chromebox CXI2-A14K/KMのスペック・仕様
  • Chromebox CXI2-A14K/KMのレビュー
  • Chromebox CXI2-A14K/KMのクチコミ
  • Chromebox CXI2-A14K/KMの画像・動画
  • Chromebox CXI2-A14K/KMのピックアップリスト
  • Chromebox CXI2-A14K/KMのオークション

Chromebox CXI2-A14K/KMAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月11日

  • Chromebox CXI2-A14K/KMの価格比較
  • Chromebox CXI2-A14K/KMのスペック・仕様
  • Chromebox CXI2-A14K/KMのレビュー
  • Chromebox CXI2-A14K/KMのクチコミ
  • Chromebox CXI2-A14K/KMの画像・動画
  • Chromebox CXI2-A14K/KMのピックアップリスト
  • Chromebox CXI2-A14K/KMのオークション

『NTT-Xで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebox CXI2-A14K/KM」のクチコミ掲示板に
Chromebox CXI2-A14K/KMを新規書き込みChromebox CXI2-A14K/KMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

NTT-Xで

2017/02/20 20:31(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Chromebox CXI2-A14K/KM

スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1830件

http://nttxstore.jp/_II_EI15241624?LID=mm&FMID=mm#
14,800円

と数量限定で安いです。

私は即 注文しました。
届いたら、バラしてレポートしますね。

書込番号:20675811

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1830件

2017/02/20 21:08(1年以上前)

27台 一瞬で売り切れましたね。
型番の末が違うのは、多分 キーボード・マウス
無しなのでしょうね。

書込番号:20675954

ナイスクチコミ!4


スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1830件

2017/02/23 01:14(1年以上前)

届きました、爆速ですね。

Windows-PCではしょぼいCPUの3205Uも、
Chrome-OSではほんとうに速いです。
google octaneでも14000近く出ます。

書込番号:20682209

ナイスクチコミ!5


スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1830件

2017/02/25 03:22(1年以上前)

シールド板

基板の表面

ドーターボードです

基板の裏面

分解してみました。
本体底のネジ一本を外して、側面を
下にスライドさせるとシールド板が出てきます。

普通にメモリやSSDの交換・増設が出来そうですね。
ドーターボード上にSSDのソケットがありますね。

書込番号:20688225

ナイスクチコミ!7


スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1830件

2018/02/24 23:21(1年以上前)

いや 一年足らずでSSDが逝きました。
保証期間中でしたが、まごまごしていたら
修理に出しそびれました。

で 自力でSSDを交換しました。
TCSunBow SSD 32GB で問題なく起動しました。
http://amzn.asia/jhi4xJ3
M.2 のSSDが随分高騰しているので、この安物に
なりましたけど、以前と同じように快調です。

書込番号:21628004

ナイスクチコミ!2


スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1830件

2018/03/01 16:50(1年以上前)

このChromeBoxではbluetoothでマウスとキーボードを
使っていますが、よく切断されていました。
ハードの癖なのかと諦めていました。

SSDを交換してからは、一度も切断されないです。
元々 内蔵SSDに問題があって、システムが不安定
だったのかな...

書込番号:21641024

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Acer > Chromebox CXI2-A14K/KM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
120G SSDに交換 1 2023/09/04 13:43:23
Chrome OS Flex更新 1 2022/08/28 23:32:59
もう無いと思ってましたが 1 2020/05/29 1:31:59
今更ですが 0 2019/05/02 23:45:37
NTT-Xで 5 2018/03/01 16:50:59
ちょっと割高 1 2016/12/17 21:46:46

「Acer > Chromebox CXI2-A14K/KM」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

Chromebox CXI2-A14K/KM
Acer

Chromebox CXI2-A14K/KM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月11日

Chromebox CXI2-A14K/KMをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング