『画質』のクチコミ掲示板

2016年10月 発売

REAL LCD-32BT3 [32インチ]

  • リモコン1つで録画・再生・ダビングを行える、500GB HDDのブルーレイレコーダー内蔵32型液晶テレビ。
  • 映像クオリティを高める機能を結集した、独自の高画質回路「DIAMOND Engine」を搭載。
  • 2番組を同時に録画しながら、もう1番組視聴できる3チューナー仕様。ブルーレイ再生中でも録画が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REAL LCD-32BT3 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32BT3 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]のオークション

『画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32BT3 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32BT3 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32BT3 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

画質

2018/04/16 10:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40BT3 [40インチ]

クチコミ投稿数:26件

画質が悪い。
2mくらい離れた正面から見ると、まあまあですが
斜めや離れた所から見ると全体的に紗が掛ったように
白っぽくなります。色々画質の調整を試みたのですが
きれいになりません。
10年前に買って今まで使っていた日立のWooの美しさに比ぶべくもありません。(悲)

書込番号:21755698

ナイスクチコミ!3


返信する
yamuyamu7さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/26 10:15(1年以上前)

Woo良いですか?
プラズマのWooとプラズマのKUROとこれの32インチ所有してますがその三台だとWooがダントツに画質悪いです

書込番号:21779073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2018/05/03 15:47(1年以上前)

10年前に買ったWooは液晶です。

プラズマと液晶では画像の美しさは違いますよね。

このテレビは液晶なので液晶同士での比較でWooの方が比べようもないほど美しいです。

このテレビを買った他の方は私のような不満、離れたところや斜めから見た時
紗をかけたように白っぽくなるなどの問題はないのでしょうか?

書込番号:21796889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2018/05/09 11:00(1年以上前)

うーん、10年前の製品と比べるのはちょっと無理があるかと。
さらに言うならどの価格帯のどの大きさのWoooとの比較かが書いてないので
ちょっと参考にしがたい書き込みかなあ、と思いました。

10年前ならまだ今よりもテレビがずっと高く売れたので今の製品よりもはるかに
コストをかけられたかと思います。でも今は中国や韓国のメーカーと苛烈な価格競争を
強いられているので画質重視のハイエンド品と、画質度外視で価格最優先のボトムレンジ品を
分けて考えないと。

ちょうどこのGWに実家のテレビをこれに買い替えたのですが、この価格帯では
全くもって文句ない普通の画質だと思いました。当家ではAVユースではなく老いた母が
日々見る普通のテレビとして購入したのでこれで充分です。
斜めから見ると白浮きする、というのは未確認ながらこのテレビはおそらくVAパネルだと
思われるので、IPSよりは色変化が強く出るかもしれません。でもそれはこのテレビに
限ったことではありませんよ。

書込番号:21811101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2018/05/10 14:05(1年以上前)

 頭脳戦艦ガル彦 さんのご説明に、成程、と納得いたしました。
 
確かに価格は、Wooは高かったし画像はとても美しかったですが

機能面ではこちらの方が多機能です。

書込番号:21813826

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-40BT3 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 4 2018/05/10 14:05:40
無線でネット 9 2018/03/08 16:35:30
母のテレビに検討中です。 4 2018/06/03 2:34:43
画面設定 2 2018/02/01 0:25:24
外付けHDDへの接続は? 4 2018/01/31 1:28:32
録画データの移行 教えてくださいm(_ _)m 9 2018/01/06 4:56:47
価格 1 2017/12/02 17:33:10

「三菱電機 > REAL LCD-40BT3 [40インチ]」のクチコミを見る(全 40件)

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32BT3 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32BT3 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

REAL LCD-32BT3 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング