『Music Center for PCにて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ PC100USB-HR2(CG) [シャンパンゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PC100USB-HR2(CG) [シャンパンゴールド]の価格比較
  • PC100USB-HR2(CG) [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • PC100USB-HR2(CG) [シャンパンゴールド]のレビュー
  • PC100USB-HR2(CG) [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • PC100USB-HR2(CG) [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • PC100USB-HR2(CG) [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • PC100USB-HR2(CG) [シャンパンゴールド]のオークション

PC100USB-HR2(CG) [シャンパンゴールド]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月下旬

  • PC100USB-HR2(CG) [シャンパンゴールド]の価格比較
  • PC100USB-HR2(CG) [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • PC100USB-HR2(CG) [シャンパンゴールド]のレビュー
  • PC100USB-HR2(CG) [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • PC100USB-HR2(CG) [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • PC100USB-HR2(CG) [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • PC100USB-HR2(CG) [シャンパンゴールド]のオークション


「PC100USB-HR2(CG) [シャンパンゴールド]」のクチコミ掲示板に
PC100USB-HR2(CG) [シャンパンゴールド]を新規書き込みPC100USB-HR2(CG) [シャンパンゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Music Center for PCにて

2019/01/08 16:17(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FOSTEX > PC100USB-HR2(CG) [シャンパンゴールド]

スレ主 Eminaさん
クチコミ投稿数:27件

SONYのMusic Center for PC 1.0.2でハイレゾ音源を聞いていたのですが、
2.0.2に更新したらガリ音のようなノイズが出るようになりました。
とりあえず1.0.2に戻して再生すると直りましたのでそのまま更新せずに使ってます。
2.0.2にしてもガリ音がでない方法などありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

使用OS win10 PRO
スピーカー PM0.3H(B) PM-SUBmini2

書込番号:22380222

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/01/08 18:08(1年以上前)

どうも。

ガリの原因はPCノイズではないでしょうか、
コレを無くする方法といえば、アイソレーターが必要かと
残念ながら PC100USB-HR2には有効なハイレゾ対応アイソレーターを取り付けることが出来ませんので、対応しているDACなどを購入した方がはやいかも...
USBアイソレーターというのがありますけど、音質を確実に保証できる製品は無いかもね。

書込番号:22380412

ナイスクチコミ!0


スレ主 Eminaさん
クチコミ投稿数:27件

2019/01/09 09:10(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

PCノイズですか、再生ソフトのバージョンで発生するのでハードとPC環境は考えてませんでした。
Music Center for PC 未対応機器なので何があってもおかしくないですけどね。

書込番号:22381683

ナイスクチコミ!0


スレ主 Eminaさん
クチコミ投稿数:27件

2019/04/15 18:33(1年以上前)

Music Center for PC 2.1.0の更新で改善されたみたいです。

書込番号:22603713

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FOSTEX > PC100USB-HR2(CG) [シャンパンゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PC100USB-HR2(CG) [シャンパンゴールド]
FOSTEX

PC100USB-HR2(CG) [シャンパンゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月下旬

PC100USB-HR2(CG) [シャンパンゴールド]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング