『ios13.3のiPhoneで操作可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

Sonica DAC

32bit/768kHz PCM&22.6MHz DSD(DSD512)のハイレゾ対応USB DAC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ Sonica DACのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sonica DACの価格比較
  • Sonica DACのスペック・仕様
  • Sonica DACのレビュー
  • Sonica DACのクチコミ
  • Sonica DACの画像・動画
  • Sonica DACのピックアップリスト
  • Sonica DACのオークション

Sonica DACOPPO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

  • Sonica DACの価格比較
  • Sonica DACのスペック・仕様
  • Sonica DACのレビュー
  • Sonica DACのクチコミ
  • Sonica DACの画像・動画
  • Sonica DACのピックアップリスト
  • Sonica DACのオークション

『ios13.3のiPhoneで操作可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sonica DAC」のクチコミ掲示板に
Sonica DACを新規書き込みSonica DACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ios13.3のiPhoneで操作可能でしょうか?

2020/02/04 18:40(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > OPPO > Sonica DAC

現在使用中の方にお聞きしたいのですがios13.3のiPhoneで操作可能でしょうか?
問題なく操作できるようなら中古で購入しようかと思っています。

書込番号:23209678

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:25件 Sonica DACのオーナーSonica DACの満足度4

2020/02/27 19:03(1年以上前)

回答が無いみたいなので、既に解決済みかも知れませんがとりあえず。
私は今月半ばに、ヤフオクで手に入れました。
アプリでのコントロール、iOS13.3.1のiPhoneXsで利用可能ですが、操作途中でアプリが結構落ちます。
それに比べると12.4.5のiPadは安定しています。
とりあえず今は良いとしても、将来のバージョンアップでこの先どうなるかはわからないので、個人的にはOSのバージョンアップを止めたiPhoneかiPadをリモコン専用にキープしておこうかとも考えています。バッテリーがへたった時の問題は残りますけれど・・・。

私の場合DACの買い替えが目的だったので、アプリでの操作機能の有無は購入時に全く気にも留めていませんでしたが、実際使ってみるとSonica DACの優れた拡張性を堪能するために、アプリでの操作は不可欠のように思えてきて、なるほどの疑問だと今更思っています。
特にも、メディアプレーヤとして、USBメモリを刺すだけで音楽再生できる、それもなかなかの高音質で、というところにすっかり惚れ込んでしまったので、アプリの存在は不可欠ではないかと思っています。
それもこれも、こんな魅力的な製品が会社の経営方針で短期にディスコンになってしまっていることに起因しているわけで、大いに不条理を感じつつ、この製品に関わった技術者の皆さんが、これを超える製品づくりに今でもどこかで携わっていることを願うばかりです。

書込番号:23255437

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:25件 Sonica DACのオーナーSonica DACの満足度4

2020/02/27 21:48(1年以上前)

訂正します。
2台のiPoneで再度確認しましたが、iOS13.3.1では、起動しても落ちまくりで実質使えません。
期待を持たせてしまっていればお詫びします。
残念ですが仕方ないのかも。

書込番号:23255673

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:25件 Sonica DACのオーナーSonica DACの満足度4

2020/02/27 22:02(1年以上前)

再訂正です。
前記は、Sonica dapの電源をoffにして接続させようとした結果でした。
なにぶん使い始めたばかりなもので、お許し願います。
ただ、12.4.5のiPadと比べると、少し不安定な気はします。

書込番号:23255702

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:441件

2020/02/27 22:06(1年以上前)

>anakurooyajiさん
わざわざの検証報告ありがとうございます。
この機種の性能・音質に興味が有りましたが購入は見送った方が良いかもと思っています。
この先アップデートも期待は出来そうも有りませんし・・・。

書込番号:23255713

ナイスクチコミ!0


Yuji418さん
クチコミ投稿数:1件

2020/03/29 12:57(1年以上前)

oppo sonica の所有者です。私はAndroid8端末で操作を試みましたが同じような症状が出てきてダメでした。メーカーのカスタマーに問い合わせたところ、Androidは7.2までしか動作確認はできていない模様です。私はアップル製品で操作は試していないですが、大方2017年3月に販売終了のメッセージが流れていますのでその後の既存機のためのソフトのマイナーバージョンアップはないものと判断しております。もちろんあってませんがね。ただそれを差し置いても3038proの恩恵やあの価格での電源回りなどまだまだ使い倒すつもりです。ネットでAndroidやアップルの2017年以前の中古端末を買いつなぐ手もありますよね。ちなみに私は手動です。

書込番号:23311235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:25件 Sonica DACのオーナーSonica DACの満足度4

2020/03/30 22:18(1年以上前)

ちなみに、ios版は、3週間前に、ver2.4.0のアップデートが配信されております。
内容はバグフィックスで、インターフェイス等には全く変更は無いのですが、取り敢えず最近までメンテナンスは行われていたようです。

書込番号:23314017

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > Sonica DAC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sonica DAC
OPPO

Sonica DAC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

Sonica DACをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング