『Chromecastは使えますか?』のクチコミ掲示板

2017年 1月下旬 発売

HJ32K3121 [32インチ]

  • 「直下型LEDバックライト」光源の液晶パネルを採用したことで、明暗部による色ムラの少ない、発色豊かな映像に。
  • 薄型スピーカーの倍音再生と低音域のデータ補完を施す「スーパーバス」機能を搭載。
  • 地上デジ・BS・110度CSに対応したチューナーを2基搭載した液晶テレビ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 HJ32K3121 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HJ32K3121 [32インチ]の価格比較
  • HJ32K3121 [32インチ]のスペック・仕様
  • HJ32K3121 [32インチ]のレビュー
  • HJ32K3121 [32インチ]のクチコミ
  • HJ32K3121 [32インチ]の画像・動画
  • HJ32K3121 [32インチ]のピックアップリスト
  • HJ32K3121 [32インチ]のオークション

HJ32K3121 [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月下旬

  • HJ32K3121 [32インチ]の価格比較
  • HJ32K3121 [32インチ]のスペック・仕様
  • HJ32K3121 [32インチ]のレビュー
  • HJ32K3121 [32インチ]のクチコミ
  • HJ32K3121 [32インチ]の画像・動画
  • HJ32K3121 [32インチ]のピックアップリスト
  • HJ32K3121 [32インチ]のオークション

『Chromecastは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HJ32K3121 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
HJ32K3121 [32インチ]を新規書き込みHJ32K3121 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Chromecastは使えますか?

2017/03/14 11:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HJ32K3121 [32インチ]

スレ主 next0087さん
クチコミ投稿数:11件

このテレビはChromecastは使えますか?
自宅の無線LAN環境でiPhoneでの使用です。

また、外付けHDDでの録画にはどのメーカーのHDDでも大丈夫でしょうか?
Blu-rayレコーダーしか使った事がないのでよくわからないんです。

よろしくお願い致します。

書込番号:20737456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/03/14 12:15(1年以上前)

こんにちは

>このテレビはChromecastは使えますか?
自宅の無線LAN環境でiPhoneでの使用です。

実際何をしたいか?によりますが、
Chromecast端末(主にAndroid端末用)は、TVのHDMIに接続すれば使えます。(TVの機能には搭載無し)
https://www.google.com/intl/ja_jp/chromecast/

たとえば、GoogleCast対応のYoutube等なら、iOS端末からでもChromecast端末にCast可能です。

ただ、端末がiPhone(iOS)なら、通常Airplay機能のAppleTVが使いやすいです。

画面のストリーミング(ミラーリング)なら、
・iOS端末からは AppleTV
・Androif端末からは Chromecast
を使うことになります。

>また、外付けHDDでの録画にはどのメーカーのHDDでも大丈夫でしょうか?
Blu-rayレコーダーしか使った事がないのでよくわからないんです。

動作検証されたHDDの選択がよいのではないでしょうか。
下記から選択してください。
http://buffalo.jp/search/tv/?kindName=1&makerId=13&brandId=&seriesId=536&attributes%5B%5D=24&saleYear=&productCategory%5B%5D=15&dispFlag=0&action_kaden_find=true
http://www2.elecom.co.jp/tables/tv/top.aspx?_isquery=&_pagepos=1&typeInput=%89t%8f%bb&makerInput=Hisense&seriesInput=K3121%83V%83%8a%81%5b%83Y&sizeInput=+%3c32%83C%83%93%83%60%3e&harddiskInput=%83n%81%5b%83h%83f%83B%83X%83N&existInput=%8c%bb%8ds&ngWordInput=&_end=#_cttableanchor

書込番号:20737554

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 next0087さん
クチコミ投稿数:11件

2017/03/14 15:28(1年以上前)

LVEledeviさん、有難うございます。
説明が簡略的ですいません。
以前、アプリ内蔵ではないSHARPのTVでアンドロイド端末から昔のChromecastを使用してHuluやYouTubeを見ておりました。(現在は使っていない)
この度、こちらのTVを買った場合主に使用するのが嫁で(iPhoneを使用)。余ったChromecastを使用してHuluやYouTubeが見えるか疑問でした。
Chromecastがアンドロイド用とは知らなかったので…すいません。

アプリ内蔵のTVは高そうなので、iPhoneでHuluやYouTubeが見られるものが安価にないか探してみます。
あればこちらのTVも購入候補に!

書込番号:20737978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件 HJ32K3121 [32インチ]のオーナーHJ32K3121 [32インチ]の満足度4

2017/03/17 17:25(1年以上前)

Chromecast2をHDMIモニタに繋いでiPodのYoutubeアプリでCastしてHDMIモニタの画面でYoutube見てます。
Chromecast自体がAndroidなだけで、画面キャストはiOSデバイスからでもできますよ。

旧型は違うんだよ、ということがあればご指摘ください。(^o^;)
お持ちであれば試してみるのが一番確実かと。
HDMIで接続できるテレビ、モニタに映って使えるなら、この製品に繋いで無理ってことはないかと。

書込番号:20745714

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HJ32K3121 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が落ちる 6 2021/03/13 15:00:09
49A50との違い 3 2018/09/08 18:21:22
ヘッドホン端子からオーディオのAUXへ出力できない? 10 2018/08/14 16:31:05
ntt-x会員限定お得情報 1 2018/06/18 18:20:23
Amazonタイムセール 4 2018/05/11 23:33:55
CANVIO DESK HD-ED-B30TK使用できますか? 1 2018/04/18 12:28:43
Amazonタイムセール 0 2018/04/13 18:30:47
Amazonタイムセール 2 2018/03/30 18:13:45
ps4でゲームと映画を観たい。 2 2017/11/26 18:06:25
47980円! 1 2017/11/08 14:22:25

「ハイセンス > HJ32K3121 [32インチ]」のクチコミを見る(全 172件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HJ32K3121 [32インチ]
ハイセンス

HJ32K3121 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月下旬

HJ32K3121 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング