FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]
連続17時間通信に対応したWi-Fiルーター
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2016年12月 2日



データ通信端末 > MAYA SYSTEM > FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]
車内で使用したいため、こちらの製品の購入を検討しています。
この製品はバッテリーを取り外しUSB給電だけで利用が可能とのことですが、車のエンジンをオンにし、USBから給電が開始されると、端末の電源も自動でオンになるのでしょうか。
よろしくお願いいたします。
書込番号:21741239
0点

電源ボタンがあるので、エンジンをオンしただけでは、
流石には本機の起動まではしない可能性が高いのでは。
バッテリーをセットしただけでは起動しないのと、
同じ様な気がします。
書込番号:21742005
1点

私こちらをもったことありませんのではっきり申し上げて分かりません^^;
正確なことを知りたいのでしたらお持ちの方にお試しいただくしかありません
ただ電源ボタンがあるのでというのはそれを否定する何の根拠にもなってませんです
FS030Wはバッテリを外した状態でUSBからの通電のみで電源ONになります(ファームアップver2以上必要)
またAC785-100JPSも通電で電源ONになると書き込まれてます
どちらも電源ボタンが存在しないなんてことは当然ないです
適切な回答がつかなかった場合
人柱になる
か
先に記載した二機種は確実にご希望の動作をしますのでそちらをご検討になるとよろしいかと思います
書込番号:21742119
0点

>こるでりあさん
ありがとうございます。
ご案内いただいた2機種がUSBからの給電開始で電源オンの挙動を示すことは調査済なのですが、車内に設置して使用するため、高温による故障のリスクを考慮し、なるべく低廉な製品を探しています。
よろしくお願いします。
書込番号:21742927
0点

この製品を持っているので試してみました。
バッテリーを取り外しUSB給電だけにした状態で車のエンジンをオンにしたところ、USBから給電が開始されると端末の電源も自動でオンになりました。
なお試した車は30系ヴェルファイアハイブリッド(前期)です。
ちなみに車載のG-BOOKナビやamazon echo dotにも設定しておけば自動的につながりました。
書込番号:21754483 スマートフォンサイトからの書き込み
6点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「MAYA SYSTEM > FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2021/09/01 17:19:11 |
![]() ![]() |
2 | 2020/09/22 22:06:37 |
![]() ![]() |
7 | 2020/07/01 9:42:45 |
![]() ![]() |
1 | 2020/05/04 18:44:50 |
![]() ![]() |
2 | 2023/07/19 12:58:13 |
![]() ![]() |
0 | 2019/09/03 10:10:26 |
![]() ![]() |
5 | 2019/09/06 20:48:45 |
![]() ![]() |
5 | 2020/02/19 0:54:48 |
![]() ![]() |
1 | 2019/05/08 23:16:34 |
![]() ![]() |
5 | 2019/04/18 12:44:11 |
「MAYA SYSTEM > FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]」のクチコミを見る(全 348件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【Myコレクション】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)





