FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]
連続17時間通信に対応したWi-Fiルーター
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2016年12月 2日
データ通信端末 > MAYA SYSTEM > FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]
【ショップ名】
イートレンドオンライン
【価格】
2580円
【確認日時】
2018.8.21 午後11時頃
【その他・コメント】
2000円切るまでもう少しですね。
書込番号:22047959
2点
>hapipokoさん
こんにちは。
情報ありがとうございます。
¥2580って会員メルマガ特価、自分も同店メルマガは貰ってたのですが見落としてました。
同店サイトトップから検索してもその値段では出て来ないですが、メルマガ本文からの直リンクで出てきました。
前々から狙っててそろそろ決断しようと思ってたところだったので、早速ポチりました。
但し同店って商品価格合計¥3240以上でないと送料無料にならないので、抱き合わせても無駄にならない小物の在庫商品を探すのに一手間かかりました。
まぁ送料がかかったとて¥324、真っ当に払ってもそれまでだったんですけどね(笑)。
書込番号:22048643 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>みーくん5963さん
お役に立てて良かったです。
僕はドスパラさんで3880円で白を購入しましたが、黒が締まった感じで良いですね。
送料無料までに小物購入の方が良い様な気もしますし、何もなければ送料負担ですね。
最近は3240円以上購入でないと送料負担が多くなってしまい、購入も大変ですね。
書込番号:22048780 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>hapipokoさん
レスありがとうございます。
結局、家人が欲しいって言ってた消耗小物を探し抱き合わせて発注、なんとか送料無料にしちゃいました。
本体の色味については、いままで Huawei GP02 を使ってたので今回の黒は引き続きで違和感なしです。
外形が一回り大きくはなりますが、バッテリーが倍以上持つようになるので許容範囲かと。
あとは到着を待つのみです(笑)。
書込番号:22048972 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>みーくん5963さん
お返事させていただきました。
丁度良かったですね、必要な物があったのであれば
問題なしですね
GP02お使いなんですね。僕も以前はイーモバイル使っていましたが、今はL−02FとARIA2のホワイトです。
色も同じで、SIMサイズも同じなので、設定のみで使えますね。
僕は、サイズ合わないのでDMMをたのみました。
到着までが長く感じますが、届きましたらレビューもお待ちしています。
失礼いたします。
書込番号:22049021
1点
>hapipokoさん
昨日モノが届いて、早速使い始めました。
とりあえず正常に使えてます(笑)。
使い始めて1日の初期インプレながら、レビューも上げておきました。ご参考まで。
色々ありがとうございました。
書込番号:22054546 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
メルマガのリンクを貼ってもらえませんか?自分もイートレンドでメルマガ登録しているのですが、消失してしまい。。。
書込番号:22055663
0点
>最強マニアさん
こんにちは。
同店メルマガの8/21配信分に載ってますね。
商品情報への直リンクです↓。
https://www.e-trend.co.jp/items/1142677?sale=mmsale20180821
書込番号:22055980 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>みーくん5963さん
早速の貼り付けありがとうございます。
何とか発注できました!!助かりました!!届くのが楽しみです。
ありがとうございました!!大変感謝です!!
書込番号:22057650
0点
こんにちは 投稿を参考に午前中に購入オーダーしました。 \3000以下ですので良い買い物になると良いです。 到着待ちですけど明日着くかな?
書込番号:22069998 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
次の日午前中に運送会社着
早く受取りたくて着留にしました。
初めてWi-Fiルーターを使用した為、少し設定するのに理解が難しく少し時間がかかりました。
私は楽天のデータSIMスタンダードプランを利用しています。
HEAWEIのG620Sでデザリング利用してました。
デザリングより少し遅いような感じもしますが 電波状態かも知れないのでもう少し様子見ます。
8/3の\2980投稿より安かった(送料込み\2903はお得)のでこのスレを参考にして良かったです。
書込番号:22074085 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご参考まで。
上記e-Trendの¥2580や以前の¥2980へのリンクは今日9/5時点で既に切れてますね。
おそらく予定数終了したんでしょう。
以前からの¥3980税込での販売は継続中。
https://www.e-trend.co.jp/items/1142677
→囲み表示「台数限定¥3980」をカートへ。
書込番号:22085096 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
続報、¥2580継続中です。
https://www.e-trend.co.jp/items/1142677?sale=mmsale20180906
書込番号:22098151 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>hapipokoさん
おおホントですね。メルマガ特価再更新(笑)。
あとは品切れが先か値下げが先か、って感じでしょうか(謎)。
書込番号:22135904 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>みーくん5963さん
ほんとですね、在庫は何台あるのでしょうかね。
1980円にはなかなかならないですね。
書込番号:22136036
2点
予備バッテリー代を考えると
予備としてもう一台購入した方がいいかも知れないですね。
書込番号:22136049 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>カサブランカ君さん
確かにそうかも(笑)。
amazonで純正バッテリー単体が¥2,138送料無料なので↓、予備バッテリーとしてはあと一息待ちたいかな。。。
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XHKL19V
書込番号:22136083 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ドスパラさんで2780円税別です。
色はホワイト、残りは7台ほどでした。
札幌店です。2019.2.2土曜日確認です。
書込番号:22441586 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>カサブランカ君さん
こんにちは。情報ありがとうございます。
ドスパラ通販サイト↓にも出てますね。
新品の白のみ ¥2750 税別送別。
https://www.dospara.co.jp/5sp/shopping/detail_parts.php?ic=453874
実店舗の店頭で買える新品で¥2970税込って、現状では最安かも?ですね。
書込番号:22447046 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>みーくん5963さん
予備で持っていても良いかも
この価格はバッテリー買うよりもお得ですね。
書込番号:22448138
2点
>hapipokoさん
早速ドスパラ仙台店の店頭で買ってきました。
¥2970 税込でした。
仰るごとくの予備バッテリー入手目的です。
最近amazonでも専用バッテリー単体は見かけなくなったし、小遣い制の親父には半ば苦渋の決断。。。(笑)
店内ポップには¥2980税別 と書いてたにも拘らず、POSレジでは上記金額¥2970税込と表示され、結局そのまま買えました。
ネットより店頭がお得なようで。。。足を使い送料をケチった以上の収穫でした(笑)。
店舗在庫は潤沢、20個か以上はまだ有ったかと。
書込番号:22449696 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>みーくん5963さん
仙台のお店にはたくさんあったんですね。
店舗によって入荷量の違いか、札幌がうれたのかどちらかでしょうね。
店舗に行った方が、送料かからないでその場で購入出来ますので良いですね。
店頭にある分と通販の残りで終わりの感じがしますね。
書込番号:22449903 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>hapipokoさん
#今更ながらごめんなさい、
上の当方レスで宛先を間違えてましたね。
大変失礼しました。
仰るとおり、在庫が掃けたら終わりでしょうね。
といっても目下の全国ドスパラ各店舗の在庫状況は軒並み潤沢?の様子(通販サイトで確認可能)、一気に無くなる気配は何とも、ですけど。
ともあれ、せっかく安価に手に入れたブツですから、目一杯活用するとしましょう(笑)。
書込番号:22451489 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MAYA SYSTEM > FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/09/01 17:19:11 | |
| 2 | 2020/09/22 22:06:37 | |
| 7 | 2020/07/01 9:42:45 | |
| 1 | 2020/05/04 18:44:50 | |
| 2 | 2023/07/19 12:58:13 | |
| 0 | 2019/09/03 10:10:26 | |
| 5 | 2019/09/06 20:48:45 | |
| 5 | 2020/02/19 0:54:48 | |
| 1 | 2019/05/08 23:16:34 | |
| 5 | 2019/04/18 12:44:11 |
「MAYA SYSTEM > FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]」のクチコミを見る(全 348件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)







