『Priori4最初のUPDATE開始』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5型SIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4000mAh FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

『Priori4最初のUPDATE開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

Priori4最初のUPDATE開始

2017/03/26 11:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

クチコミ投稿数:27363件

https://blg.freetel.jp/news/18763.html

細かいマイナーアップデート対応ですね

書込番号:20768160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27363件

2017/03/26 15:59(1年以上前)

このUPDATEでWIFIスキャンOFF、BluetoothスキャンOFF共にした場合の隠された復帰機能が通常のメソッドに変更された様です
(http://s.kakaku.com/bbs/K0000924481/SortID=20672006/)

やはり、Android6.0の通常のメソッドを変更していた様です

書込番号:20768848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


雄鶏さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:7件 FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーの満足度4

2017/03/26 19:39(1年以上前)

情報有難う御座います。
早速アップデートしましたが、問題なさそうです。
ただ、ベースバンドバージョンを連続タップしても、VoLTEに対応の旨の英文は出なくなりましたね。

書込番号:20769351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27363件

2017/03/26 20:19(1年以上前)

情報有り難う御座います

VoLTE対応の件はそもそも技適通過させてないのにメッセージ出ててサポートは正式対応させる予定無いとしてたので、辻褄合わせした様ですね

VoLTE対応してもauシム以外ではシムフリースマホは使えないですから
Priori4はau系シム(スマホシム)は4Gデータ通信以外使えないハズですから

書込番号:20769439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/28 21:38(1年以上前)

解答されず

解答エラーになってます(笑)

書込番号:20774819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2017/04/02 09:10(1年以上前)

解凍だったOrz

エラー回避して
アップデート完了

書込番号:20786588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27363件

2017/04/10 15:27(1年以上前)

VoLTEは雷神も設定値いじれば使用可能になる様ですが、そもそもPriori4、雷神、極2はVoLTEで技適通過させて無いので、使えてしまうのは状況的に不味い事になります

その内、雷神、極2にはアップデートで使えなくなるでしょう

それとPriori4のAndroid7.0アップデートは今春の文字が有ったのが消されてます
既に4月なので、予定が延期されたと言う事でしょう

https://www.freetel.jp/product/smartphone/priori4/

書込番号:20806636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27363件

2017/04/10 16:18(1年以上前)

訂正

Priori4はVoLTEの技適無いが、雷神は有る様です
極2は不明

しかし雷神は公式HPではVoLTE対応とはしてないですね

https://www.freetel.jp/product/smartphone/raijin/faq.html

書込番号:20806730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が表示されなくなって、それからの復活 0 2019/06/11 14:38:27
WIFI利用停止の緊急告知 2 2018/06/21 17:56:00
時計がおかしい 1 2018/06/08 11:35:38
priori4不具合 4 2018/04/06 12:47:14
ファクトリーリセット 2 2018/03/05 22:34:52
android7からandroid6へのダウングレード 3 2018/03/05 22:57:15
再起動病に関して 0 2018/01/31 19:33:36
バッテリーが急に0%になる 11 2018/01/14 22:37:42
現在修理対応 不可 5 2017/12/20 14:32:32
出来なくなった事 0 2017/12/05 12:07:27

「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」のクチコミを見る(全 605件)

この製品の情報を見る

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

発売日:2017年 1月27日

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング