『初めてのSIMフリ−スマホ』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5型SIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4000mAh FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

『初めてのSIMフリ−スマホ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初めてのSIMフリ−スマホ

2017/06/11 04:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

クチコミ投稿数:27件

メ−ル 調べもの SNS 電話少々くらいのライトユ−ザ−ですが、この端末で大丈夫でしょうか。カメラの評判がよくありませんが、そうなんでしょうか。

書込番号:20957919

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/11 07:25(1年以上前)

予算的にファーウェイP10liteは厳しいでしょうか?
http://kakaku.com/item/J0000024835/

書込番号:20958089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/06/11 09:18(1年以上前)

>メ−ル 調べもの SNS 電話少々くらいのライトユ−ザ−ですが、この端末で大丈夫でしょうか。

例えば1万円くらいのスマホでもこんなものと割り切って使えば問題ないと思うけど、
出来れば最低でも2万円くらいの機種が使いやすいんじゃないかな?

安いのは当然どこかで妥協して(割り切って)作ってるだろうし

書込番号:20958334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2017/06/11 09:35(1年以上前)

>MAXへま五郎さん
予算的には大丈夫です。実は、ワイモバイルにするのですが、あとで五万円くらいのダブルレンズの端末を購入するので、故障等の際の予備にと考えています。(代替え機が借りられないので)P10liteにボカシ機能はあれば、メイン機でいいのですが。

書込番号:20958379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2017/06/11 09:44(1年以上前)

>どうなるさん
確かにスペック的にも低いですね。サブ機や、メイン機を修理に出した時の予備としては、どうでしょうか

書込番号:20958396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/06/11 09:51(1年以上前)

>サブ機や、メイン機を修理に出した時の予備としては、どうでしょうか

サブ機、予備だったら、とことん割り切ってもっと安いのでいいんじゃない?
それこそ1万円以下で買えるやつとか…

書込番号:20958411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2017/06/11 10:26(1年以上前)

>どうなるさん
そうですね。価格.comで調べてみます。出来ればandroid6がいいのですが。一万円以下だと、android6は難しいかな。

書込番号:20958499

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2017/06/11 10:56(1年以上前)

>おこちゃまね〜さん

税込 9,504円のAndroid6の「Covia Fleaz Que」とか。
サブ機としてなら、みちびきにも対応していますし、ありかなとは思います。
https://simseller.goo.ne.jp/category/OTHERS/00002CP_L45S_SIMSET.html

メインとしては、厳しいかもしれませんが。
メールと電話と割り切るなら、ありかも・・・・・

■補足
OCNのSIMは、契約任意です。(通話付きのSIMも任意です)

書込番号:20958586

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2017/06/11 11:19(1年以上前)

>†うっきー†さん
SIM契約なしでも、この価格で買えるのでしょうか。家でソフトバンク光を使っているのと、yahooショッピングをよく利用しています。光セット割と、yahooショッピングのポイント割り増しがあるのでワイモバイルのSIMで契約しますが、この端末はワイモバイルSIMで使えるでしょうか。

書込番号:20958652

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2017/06/11 11:39(1年以上前)

>おこちゃまね〜さん

>SIM契約なしでも、この価格で買えるのでしょうか。

先ほども記載した通り契約は任意です。価格はHPに記載のある通りです。

過去何度も話題になっているように契約は任意です。
Yahoo等で「goo simseller 契約 任意」で検索するとわかりますよ。
「らくらくセット」などで契約した場合は、話は別ですが。
契約しない限り、不正に請求されたりはありません。

音声付きでない方(通信専用)のセットで注文すると、契約任意のSIMが届き、
音声付きの方で注文すると、SIMが届きません。(契約したら契約後に届きます)
通信専用の方がダミーSIMとして、手元にSIMが残るのでお得だと思います。(契約しない場合のはなし)

音声付きだろうが通信専用だろうが、どちらも任意です。


>この端末はワイモバイルSIMで使えるでしょうか。

http://androidlover.net/fleazque#au
>ソフトバンクとワイモバイルについても、特に広いエリアでLTE通信するために必要なLTEプラチナバンド(Band8 / Band28)に対応していないので、通信できるエリアは各キャリアで購入できるスマホよりも確実に狭くなります。

仮に使えたとしても、Yモバイルの高額なプランで使っても、本末転倒(安く出来ない)です。
こういう端末こそ、docomo系の0 SIMなど月額0円で使うべきだと思います。

書込番号:20958702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/11 12:32(1年以上前)

フリーテルという企業の姿勢を考えたら 選択から外すけどね・・。

書込番号:20958832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2017/06/11 12:42(1年以上前)

>†うっきー†さん
そうなんですか。光セット割や、yahooショッピングのポイント割り増しの件で、ワイモバイルSIM契約をする予定なので、他の端末を探してみます。

書込番号:20958855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2017/06/11 12:47(1年以上前)

>うましか嫌いさん
FREETELはどんな所が問題なのでしょうか。

書込番号:20958866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/06/11 13:20(1年以上前)

>おこちゃまね〜さん
話戻って申し訳ありませんが、Android6ならば
アルカテルアイドル3(Amazon=14000円位でジャイロ付きAndroid6にはアップデート対応)もいいかもしれません。
私も当時、プリオリ4と迷ってこちらを購入しました。
音楽プレイヤーとしても使えますし、
一応yモバイルにも対応しています。
プリオリ4同様に指紋認証はありませんが…。

書込番号:20958951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2017/06/11 13:40(1年以上前)

>kintaマカオに着くさん
amazonで検索しました。検討してみます。

書込番号:20958984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2017/06/11 13:48(1年以上前)

>†うっきー†さん
回答ありがとうございました。gooSimseller教えていただき、大変感謝しています。検討して購入します。

書込番号:20959003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が表示されなくなって、それからの復活 0 2019/06/11 14:38:27
WIFI利用停止の緊急告知 2 2018/06/21 17:56:00
時計がおかしい 1 2018/06/08 11:35:38
priori4不具合 4 2018/04/06 12:47:14
ファクトリーリセット 2 2018/03/05 22:34:52
android7からandroid6へのダウングレード 3 2018/03/05 22:57:15
再起動病に関して 0 2018/01/31 19:33:36
バッテリーが急に0%になる 11 2018/01/14 22:37:42
現在修理対応 不可 5 2017/12/20 14:32:32
出来なくなった事 0 2017/12/05 12:07:27

「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」のクチコミを見る(全 605件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

発売日:2017年 1月27日

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング