Eクラス ステーションワゴン 2016年モデル
97
Eクラス ステーションワゴンの新車
新車価格: 712〜1273 万円 2016年11月29日発売〜2024年1月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:Eクラス ステーションワゴン 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > メルセデス・ベンツ > Eクラス ステーションワゴン 2016年モデル
カタログP147に書かれている携帯電話のワイヤレス充電をしようと思い、Qi充電対応のGalaxy6を携帯電話入れにのマット上に置いたのですが充電されません。 これはGalaxy6がおおきすぎて平らに置けないからののでしょうか? Qi充電されている方やお分かりの方がいっらしゃれば教えてください。 宜しくお願い致します。
書込番号:21222212
1点
Qiのバージョンが不明ですが最低30mmまで電波は届くので
斜めにならないように間にスペーサとか噛ましてみては。
書込番号:21222230
0点
試してみましたがうまくいきませんでした。残念。日本の携帯電話にはサイズ的に向かない機能なのかと考えさせられ気がします。
書込番号:21231286
4点
メルセデス・ベンツの担当営業に問い合わせたところ、取説には書いてあるが日本で発売している車両には法律がらみで認可が下りていないので実装していないとのことでした。
書込番号:21241944
11点
「メルセデス・ベンツ > Eクラス ステーションワゴン 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/06/22 21:52:53 | |
| 8 | 2021/10/20 19:10:39 | |
| 7 | 2022/11/03 2:59:08 | |
| 3 | 2020/03/01 7:52:18 | |
| 0 | 2019/08/02 16:40:53 | |
| 13 | 2023/10/02 9:16:33 | |
| 12 | 2019/05/23 11:48:45 | |
| 14 | 2019/08/02 17:43:01 | |
| 8 | 2020/05/12 14:08:18 | |
| 2 | 2018/12/31 15:33:36 |
Eクラスステーションワゴンの中古車 (全5モデル/503物件)
-
- 支払総額
- 149.8万円
- 車両価格
- 129.8万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 5.4万km
-
- 支払総額
- 893.7万円
- 車両価格
- 858.0万円
- 諸費用
- 35.7万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.7万km
-
Eクラスステーションワゴン E250 ステーションワゴン アバンギャルド BCRACING新品車高調 WORK20インチ 新品タイヤ フロントバンパーシェイブ ダイアモンドグリル ハーフレーザー
- 支払総額
- 189.0万円
- 車両価格
- 168.0万円
- 諸費用
- 21.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 5.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜963万円
-
53〜720万円
-
41〜999万円
-
49〜1830万円
-
40〜907万円
-
45〜832万円
-
65〜373万円
-
76〜638万円
-
169〜1176万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















