『写真添付』のクチコミ掲示板

2016年12月 9日 発売

EXILIM EX-FR110H

  • 最大ISO51200で撮影できる高感度裏面照射型CMOSセンサーを搭載したデジタルカメラ。
  • 広角20mmレンズと大型の3.0型静電容量式タッチパネル付き液晶を搭載し、カメラ部とコントローラー部は分離できる。
  • 1.7m(合体時は1.3m)からの落下に耐える耐衝撃性能、-5度の耐低温仕様、IPX8/IPX6相当の防水性能、IP6X相当の防じん性能を備える。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-FR110Hの価格比較
  • EXILIM EX-FR110Hの中古価格比較
  • EXILIM EX-FR110Hの買取価格
  • EXILIM EX-FR110Hのスペック・仕様
  • EXILIM EX-FR110Hの純正オプション
  • EXILIM EX-FR110Hのレビュー
  • EXILIM EX-FR110Hのクチコミ
  • EXILIM EX-FR110Hの画像・動画
  • EXILIM EX-FR110Hのピックアップリスト
  • EXILIM EX-FR110Hのオークション

EXILIM EX-FR110Hカシオ

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年12月 9日

  • EXILIM EX-FR110Hの価格比較
  • EXILIM EX-FR110Hの中古価格比較
  • EXILIM EX-FR110Hの買取価格
  • EXILIM EX-FR110Hのスペック・仕様
  • EXILIM EX-FR110Hの純正オプション
  • EXILIM EX-FR110Hのレビュー
  • EXILIM EX-FR110Hのクチコミ
  • EXILIM EX-FR110Hの画像・動画
  • EXILIM EX-FR110Hのピックアップリスト
  • EXILIM EX-FR110Hのオークション

『写真添付』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-FR110H」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-FR110Hを新規書き込みEXILIM EX-FR110Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

写真添付

2016/12/13 06:43(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-FR110H

クチコミ投稿数:5件 EXILIM EX-FR110Hの満足度5
当機種
当機種
当機種

20時 鎌倉二の鳥居

20時 鎌倉段葛

20時 おさらぎ邸前

ある部分ではずば抜けて突出していて驚きです。

書込番号:20478967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2016/12/13 10:14(1年以上前)

これは驚きですね! サンプル有難う御座います。

10年以上もフィルムの綺麗=低感度。という呪縛に縛られて頭の切り替えが難しかったデジカメ業界ですが、
デジカメとして最初に出したカシオらしい思い切りが素晴らしいです…(^^/~

書込番号:20479293

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件 EXILIM EX-FR110Hの満足度5

2016/12/13 22:18(1年以上前)

当機種

照明色の反映をチェック

ねねここ様、初めまして。
ご返信ありがとうございます。

個人的なお話で恐縮ですが、こちらのカメラは工事写真用に購入しました。スマホのカメラは日中は良いのですが高感度ではないが悩みの種でした。結果、無事解決しました。

それから購入前から分かっていた事ですが画像の縦横比だけがどうにかならないかなぁーって思っちゃってます( ̄▽ ̄;)


書込番号:20481049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件 EXILIM EX-FR110Hの満足度5

2016/12/14 06:21(1年以上前)

別機種
当機種

23時 スマホで撮影

23時 EX-FR110Hで撮影

スマホとEX-FR110Hの比較

書込番号:20481752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2016/12/17 19:07(1年以上前)

1/1.7インチの普通のコンデジで高感度カメラを発売してほしいです。
最初の三枚の写真は印象的ですが、実際はどのくらい暗い場所でしたでしょうか?
例えば、新聞の文字が読めないとか…

書込番号:20489037の写真は、ZR4000で新聞を読むのが困難な場所で撮影しました。

書込番号:20491544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 EXILIM EX-FR110Hの満足度5

2016/12/18 05:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

マンホールから地中の雨水管を撮影

地中内の雨水管を撮影

地中内の雨水管を撮影

ガラスの目さん、初めまして。
すみません、20489037の画像をどうやって見るのか私には分からなくて、、、

全ての画像に共通しますが街灯なしでは新聞は読めない暗さの時に撮影してます。

本当に真っ暗闇の場所で撮影すれば暗いままの写真となりますが、照明が少しでもあれば高感度が発揮する様です。

今回添付させていただきました写真は地中の雨水管を撮影したものです。当然真っ暗闇ですが、僅かな照明を付けただけで目視出来ます。
(汚い写真ですみません)

書込番号:20492795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2016/12/18 13:11(1年以上前)

すばらしいカメラですね。
フルHDは、200万画素なので、画素数を抑えた高感度カメラを発売して欲しいとずっと考えていました。
カシオは、最近、興味深いカメラを連発しています。開発か営業のリーダーが賢いのでしょう。
>20489037の画像をどうやって見るのか私には分からなくて、、、
HPの右上の検索の場所で、書込番号を選択し、空欄に20489037を書き込んで、検索を実行します。
私の書き込み内の画像をダブルクリックすると、画像が見れます。
ZR4000は、画素面積は小さいですが、複数枚の写真を撮影し合成し暗闇撮影ができるように工夫されています。
超広角19mmは、建設現場で役立ちそうです。

書込番号:20493695

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM EX-FR110H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラ〜コントローラー通信距離 2 2017/01/30 10:40:59
写真添付 6 2016/12/18 13:11:05
使わない画素が多い?シリーズ 9 2016/12/05 6:02:28
高感度バリエーション 12 2017/02/02 22:00:08

「カシオ > EXILIM EX-FR110H」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-FR110H
カシオ

EXILIM EX-FR110H

最安価格(税込):¥49,800発売日:2016年12月 9日 価格.comの安さの理由は?

EXILIM EX-FR110Hをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング