『ラインでの通話』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 3.0 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DDX6170BTのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDX6170BTの価格比較
  • DDX6170BTのスペック・仕様
  • DDX6170BTのレビュー
  • DDX6170BTのクチコミ
  • DDX6170BTの画像・動画
  • DDX6170BTのピックアップリスト
  • DDX6170BTのオークション

DDX6170BTケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月中旬

  • DDX6170BTの価格比較
  • DDX6170BTのスペック・仕様
  • DDX6170BTのレビュー
  • DDX6170BTのクチコミ
  • DDX6170BTの画像・動画
  • DDX6170BTのピックアップリスト
  • DDX6170BTのオークション


「DDX6170BT」のクチコミ掲示板に
DDX6170BTを新規書き込みDDX6170BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ラインでの通話

2019/09/13 20:11(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > DDX6170BT

クチコミ投稿数:4件

Bluetooth通信にての電話の通話は出来るのですが、ラインでの通話を拾ってくれずに困っています。以前までの純正カーナビBluetoothでは問題なく着信も発信も出来ていたので、こちらの製品でも当然出来るものと思い込んでいたのですが... 皆さんライン通話はどのようにされていますか?

書込番号:22920119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2019/09/13 20:26(1年以上前)

端末は何かな?

書込番号:22920148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2019/09/14 09:17(1年以上前)

LINE通話もそうですがメッセンジャー通話など、アプリベースで通話を実現しているサービスはBluetooth不可だと思います。
あくまでSIMベースの通話に対応するという事です。

OSとか音声の仕組みで例外の可能性もあるかもしれませんが、基本的にそのような仕様です。

書込番号:22920997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/09/14 12:54(1年以上前)

はっきりとした原因は分かりませんが、単純にこの機器の仕様って事じゃないですか?

私が昔使ってたBluetoothイヤフォンは電話は使えるけどLINE通話は出来ませんでしたが、数年後買い替えた同じメーカー・同形状の新型BluetoothイヤフォンLINE通話もできました。

もちろん今使ってる私のナビ(アルパイン)もLINE通話出来ます。

スレ主さんのこの機器はBluetooth3.0。
最近のBluetoothは4.0。
この辺が怪しいかと…

書込番号:22921308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/09/14 19:14(1年以上前)

端末とは?スマホの事でしょうか?華為P20です。

書込番号:22921934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/09/14 19:15(1年以上前)

なるほど。
そうなのかも知れません。
ただ、以前の純正ナビではライン通話も出来たので、それが普通なんだと思い込んでおりました(汗)

書込番号:22921937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/09/14 19:19(1年以上前)

Bluetoothイヤホンはバージョンに関わらず、通話のみ可能で、音楽等の再生が出来ない仕様のものがあるのは存じておりましたが、カーオーディオにもその様な仕様があると知らなかったもので... 思い込みで余り考えずに付けてしまったので(汗) ちょっと後悔しております(泣)

書込番号:22921947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DDX6170BT
ケンウッド

DDX6170BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月中旬

DDX6170BTをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング