『安かった、恐らくここが最安値』のクチコミ掲示板

2016年12月 6日 登録

WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]

  • 容量4TBの3.5インチHDD。
  • 低消費電力、低発熱 、静音性などに注力した「WD Blue」シリーズに属している。
  • 無料でダウンロードできるソフトウェアにより、ドライブを複製し、オペレーティングシステム、アプリケーション、設定などのすべてのデータをバックアップ可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:4TB 回転数:5400rpm キャッシュ:64MB インターフェイス:Serial ATA600 WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]の価格比較
  • WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]のスペック・仕様
  • WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]のレビュー
  • WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]のクチコミ
  • WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]の画像・動画
  • WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]のピックアップリスト
  • WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]のオークション

WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年12月 6日

  • WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]の価格比較
  • WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]のスペック・仕様
  • WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]のレビュー
  • WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]のクチコミ
  • WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]の画像・動画
  • WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]のピックアップリスト
  • WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]のオークション

『安かった、恐らくここが最安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]」のクチコミ掲示板に
WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]を新規書き込みWD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

安かった、恐らくここが最安値

2020/11/22 11:46(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]

クチコミ投稿数:108件

【ショップ名】パソコン工房
【価格】\6138
【確認日時】2020/11/22
【その他・コメント】
正月購入を予定していた容量のHDDが年内に安く買えた。ブラックフライデーの効果かな?

書込番号:23803363

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件 WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]のオーナーWD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]の満足度5

2020/11/22 12:31(1年以上前)

実店舗の場合は店舗名もないとどこのことかわからないです。

全店という保証はできないですよね?

書込番号:23803452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2020/11/22 13:24(1年以上前)

>>全店という保証はできないですよね?

この情報に保証が必要とは思わないが、全店対象のチラシに掲載があった。
少しは自分で調べたら良いんじゃないでしょうか?

書込番号:23803550

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2021/01/13 09:15(1年以上前)

このやり取り面白い(。∀゚)
教えを乞う方が妙に偉そう(*´ω`*)

書込番号:23904300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2021/01/15 14:04(1年以上前)

同レベルですね。

書込番号:23908143

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「WESTERN DIGITAL > WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]
WESTERN DIGITAL

WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年12月 6日

WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]をお気に入り製品に追加する <2082

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング