MonsterTV PCIE3 SK-MTVPCIE3
3番組同時録画に対応したPCI Express x1接続のテレビチューナー
MonsterTV PCIE3 SK-MTVPCIE3SKNET
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月21日
PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV PCIE3 SK-MTVPCIE3
2日前に購入してスリープ録画ができなくて困っております。
レビューにもできないような書き込みがあったので、心配しております。
他の方は問題なく使えてますでしょうか?
なにか確認すべき点などありましたら教えてもらえると助かります。
書込番号:21845493 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>2日前に購入してスリープ録画ができなくて困っております。
どういうことでしょうか。?スリープから起動しないということでしょうか。?
それともスリープに移行しないということでしょうか。?この場合は
他にトラブルがなければ番組表データー受信中のためスリープ移行しません。
書込番号:21846115
0点
manchester united7 さん
スリープから予約録画できますよ〜。
気をつけないといけないのは、プレビュー画面はとじる。最新のFW1.08は、番組情報取得をしないにする設定にする。という事です。
どうですか?
ちなみに、わたしのPCスペックは、
Windows10 64bit corei5-3470 3.2ghz メモリ8g ギガバイト GA-B75M-D3H オンボードです。
3チューナーで、画面もたくさん表示できるし、使い始めると、とてもいい素晴らしいですよ^ ^。
書込番号:21846437 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>次世代スーパーハイビジョンさん
>ぎむこんぱさん
ありがとうございます。
そしてすみません。
説明書に書いてあるテレビ映像を写したままにしておりました。画面を閉じたら問題なくスリープ録画することができました。
大変お騒がせしました。。
書込番号:21847565 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
分からないことがあれば気軽に質問すればいいのですよ。
トラブルが解決してよかったですね。
書込番号:21847589
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SKNET > MonsterTV PCIE3 SK-MTVPCIE3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/07/09 1:47:52 | |
| 0 | 2024/11/15 22:01:00 | |
| 5 | 2023/03/18 8:31:04 | |
| 2 | 2022/03/15 14:37:55 | |
| 0 | 2021/11/03 13:25:38 | |
| 4 | 2021/10/26 0:58:36 | |
| 4 | 2021/05/14 10:16:48 | |
| 0 | 2020/02/05 21:59:06 | |
| 3 | 2020/02/02 9:08:13 | |
| 0 | 2019/11/20 8:46:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



