『UQモバイル無制限simについて』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 発売

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー

  • 8.4型高解像度2k (2560×1600) IPS液晶を搭載した、LTE対応のSIMフリータブレット。
  • CDクオリティ以上の音質も再現するAKM社製オーディオチップセット「AK4376」を搭載し、AKGと共同開発したイヤホン「H300」が付属する。
  • ディスプレイに最適な画質調整を施すメーカー独自の画像調整技術「ClariVu 3.0」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,978 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 950/2.3GHz+1.8GHz MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのオークション

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー

『UQモバイル無制限simについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

UQモバイル無制限simについて

2017/08/31 12:09(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー

スレ主 タカ2112さん
クチコミ投稿数:19件

UQモバイルの無制限simの使用を考えてます。
理由としては、
通信速度の混雑等による波が少なく安定していると評判が良いからです。u-mobileの無制限も考えましたが、通信速度の波が激しいと言う理由で候補から外しました。

しかし、UQモバイルはau回線で、メインのバンド18が本機種では未対応です。

つきましては、
・UQモバイル又はau回線simで本機種を使っているかたで、不便等を感じているか?

・他の無制限simで回線速度が安定していて月額も2000円前後のものがあるか?

を教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:21158554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/08/31 12:25(1年以上前)

この機種お持ちならtry uqmobileしてみては?
速度はともかく電波の入りは確認できると思いますよ

書込番号:21158593

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/08/31 13:09(1年以上前)

こるでりあさんの書かれておられるように、まずは電波の状況を確認することが大切です。

auで、Band 18を除外すると、アンテナが少ないので、一般には接続自体ができないか、低速での接続になると思いますが、ひょっとしたら、好条件の場所があるのかもしれませんから。

書込番号:21158708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/09/02 14:52(1年以上前)

はじめまして。
一昨日、UQmobileのauシムが届き、接続設定を手動で行い使っております。フリーテルやIIJのシムも使っておりますが、速度は常にUQが速いです。まだ家の近所だけですが問題なく使えてますよ

書込番号:21163914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 タカ2112さん
クチコミ投稿数:19件

2017/09/02 19:04(1年以上前)

>こるでりあさん
>papic0さん
そんなものがあるんですね!
知りませんでした…

書込番号:21164402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 タカ2112さん
クチコミ投稿数:19件

2017/09/02 19:08(1年以上前)

>nobu-FIT3-HVSさん
わざわざ報告ありがとうございます!
プランは無制限ですか?それとも制限ありの方ですか?

あと、よろしければ通信速度を教えていただけないでしょうか?M3の機能で通知に速度を表示させたスクショ等でもかまわないので可能でしたらお教えください!

書込番号:21164416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/09/03 12:39(1年以上前)

再生する居酒屋のため、雑音多いです。すいません(;´・ω・)

製品紹介・使用例
居酒屋のため、雑音多いです。すいません(;´・ω・)

プランは3Gです。奈良市在住ですが、家では15〜30Mbpsくらいです。
今日の12:20に測定しましたが、UQのMediaPadM3が17MでFREETEL(ドコモ)シムのGranBeatのは5Mbpsでした。
今日でauシムは3日目なのですが、機器の微妙な移動で不安定になっているような時があります。
朝起きてみるとアンテナが×になっていて、機器の再起動で再接続できたり、(これはHUAWEIのサポートで一定時間つながらないと切れてしまうらしいです)91Mbps出た日もあります。その日のその場所では70Mbosくらいで安定してました。
皆様のおっしゃる通り、少し不安定なのかもしれません。
写真アップしておきます。

書込番号:21166260

ナイスクチコミ!2


スレ主 タカ2112さん
クチコミ投稿数:19件

2017/09/06 12:32(1年以上前)

>nobu-FIT3-HVSさん
通信速度は問題ありませんね!
あとは、繋がりやすが微妙なところではありますけど、地域によっては平気そうですね。

書込番号:21174068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/09/06 12:50(1年以上前)

>タカ2112さん

auの主要バンドであるband 18を使えないiPhone 5について、以下のウェブサイトでauのサービスエリアを調べられます。
確実ではないですが、band 1を使えるかも知れないエリアを調べることができると思います。

https://www.au.com/iphone/iphone5/service/servicearea/

エリア、都道府県、市区町村を選択すると、au サービスを受けられる地域名が表示されます。

書込番号:21174122

ナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/09/07 09:24(1年以上前)

>タカ2112さん

MediaPad M3 LTEの使用周波数(LTE)
Band 1/3/5/7/8/19/20/28/38/39/40/41

auの使用周波数(LTE)
Band 1◎/11△/18◎/26(○)/28(△)/41(□)/(将来)

となっています。
MediaPad M3 LTEでは、auのプラチナバンドであるBand 18が使えません。
しかし、順次アンテナを増設しているBand1で通信可能な地域であれば、MediaPad M3 LTEにau回線SIMを使用して通信できることになります。

ところで、まったく関係の無いスマホですが、
iPhone5の使用周波数(LTE)
Band 1/3/5/13/25/
という機種は、au回線のプラチナバンドBand 18を使用できません。

先のレスでご紹介しましたが、
auでは、Band18を使えないiPhone5ユーザのために、iPhone5を使用できる地域であるか否かを確認できる手段を提供していましすので、iPhone5で通信可能な地域であることがわかれば、MediaPad M3 LTEでも通信可能である可能性があります。

<出典>
MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー メーカ仕様
http://consumer.huawei.com/jp/tablets/tech-specs/mediapad-m3-8-jp.htm

格安スマホ向け、ドコモとauとソフトバンクの対応バンドのまとめ(4G / LTE / VoLTE / 3G / WCDMA / CDMA2000)
http://kakuyasu-sim.jp/band

キャリアとiPhoneのLTE周波数帯対応表でみるiPhone 5
http://blog.mickenta.net/entry/2015/02/19/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%81%A8iPhone%E3%81%AELTE%E5%91%A8%E6%B3%A2%E6%95%B0%E5%B8%AF%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E8%A1%A8%E3%81%A7%E3%81%BF%E3%82%8BiPhone_5

書込番号:21176296

ナイスクチコミ!1


な太郎さん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/30 01:14(1年以上前)

自分もUQモバイル検討しております。
現在イオンモバイルの通信SIM使っているのですが速度のムラが酷く
外ではあまり使えないので困っています。
UQモバイルがかなり評判良いとのことなのですが、M3での使用だと
LINEなどのSMSはやはり使えないのでしょうか?

書込番号:21318884

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/10/30 03:15(1年以上前)

>な太郎さん

わたしが書きました

>band 1を使えるかも知れないエリアを調べることができると思います。
https://www.au.com/iphone/iphone5/service/servicearea/

にて、au のband1を使える可能性のある地域であるとの判定が出れば、本機をau 回線で使用できるかも知れません。

あるいは、お近くのau ショップで、「band 1で通信できるか」と質問しても良いです。

書込番号:21318965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング