『突然映像が映らなくなりました。』のクチコミ掲示板

2016年12月下旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-E507

  • フルハイビジョンで最大約537時間録画ができ、「4Kアップコンバート出力」に対応しているブルーレイレコーダー。
  • リモコンに「時短」ボタンを備え、「らく見/らく早見/飛ばし見」の3タイプの長さに短縮した再生時間で効率よく録画番組を見られる。
  • 好きなタレントの番組などを自動で録画できる「おまかせ自動録画」、録画番組の本編部分だけをディスクに残せる「おまかせダビング」機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB REGZAブルーレイ DBR-E507のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-E507の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-E507のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-E507のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-E507のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-E507の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-E507のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-E507のオークション

REGZAブルーレイ DBR-E507東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月下旬

  • REGZAブルーレイ DBR-E507の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-E507のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-E507のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-E507のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-E507の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-E507のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-E507のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-E507

『突然映像が映らなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-E507」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-E507を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-E507をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 突然映像が映らなくなりました。

2018/06/23 15:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-E507

クチコミ投稿数:3件

テレビの画像です。

朝はDVDも録画映像も映っていましたが、今しがた帰宅してみると映らなくなりました。

音声は問題無いようです。画面がモザイクの様に何が映っているのかわからない状態です。

HDMIケーブルの不良かと思い、パソコンに繋いでみましたが綺麗に映りました。

となると本体の不良なのでしょうか。

修理依頼する前に解決方法があればご教示頂けたら
と思い投稿させて頂きました。

何卒宜しくお願い致します。


書込番号:21916308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2018/06/23 16:58(1年以上前)

こんにちは
>HDMIケーブルの不良かと思い、パソコンに繋いでみましたが綺麗に映りました。

パソコンはHDMAI入力でレコーダーと繋いだ状態で見れたという事ですか?
だとすると、テレビ側の不具合の可能性もありますね。
別のテレビがあれば、レコーダーとケーブルを同じ条件にすれば判別出来ると
思います。

書込番号:21916461

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2018/06/23 18:30(1年以上前)

ピロコさんさん、

ためしにリセットしてみてはどうでしょうか?

書込番号:21916664

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/07/03 19:07(1年以上前)

一休みさん
返信が遅くなり申し訳御座いません。

パソコンとテレビを繋いで問題なかったので
レコーダーの接触不良かと思いましたが
コンセントの抜き差しで解決致しました。

また、いつか同じ様な事象が発生するかも
しれませんが、今のところ使えております。

有難う御座いました。

書込番号:21938871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/07/03 19:09(1年以上前)

はらっぱさん

返信遅くなりまして申し訳御座いません。
コンセントの抜き差しで解決致しました。

根本的な解決にはなっていないかと思いますので
今後注視したいと思います。

有難う御座いました。

書込番号:21938875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-E507」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-E507
東芝

REGZAブルーレイ DBR-E507

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月下旬

REGZAブルーレイ DBR-E507をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング