『モデルチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『モデルチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シフォン 2019年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
シフォン 2016年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
シフォン(モデル指定なし) 39件 新規書き込み 新規書き込み

「シフォン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シフォンを新規書き込みシフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

モデルチェンジ

2017/05/21 12:33(1年以上前)


自動車 > スバル > シフォン

クチコミ投稿数:190件

ネットで、タントのモデルチェンジが2017の秋〜冬頃にあるような事を見ました。
2016年秋に追加販売されたダイハツOEMのシフォンのモデル寿命は、わずか1年ですか?

誰か知りませんか? タントがモデルチェンジすれば、シフォンも当然、変りますよねえ〜。
 

書込番号:20907584

ナイスクチコミ!2


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6204件Goodアンサー獲得:2047件

2017/05/21 12:50(1年以上前)

OEM先のタントが新型になればダイハツの生産ラインも改良されるので現行型の製造は事実上なくなります。
シフォンのためだけに生産ラインを残す事はないと考えられますので。

書込番号:20907614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2017/05/21 13:36(1年以上前)

変わります。

書込番号:20907735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/05/21 13:40(1年以上前)

東京スバルなんて堂々と「ダイハツ車の販売はじめました」ってやってる。

スバル資本下のディーラーなのに。

もはやOEM供給じゃなくても良い気がする。

書込番号:20907748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:5件

2017/05/22 20:55(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん


もう車はエンブレムなしで無料オプションでダイハツかスバルのエンブレムを選んでもらうとかでいいかもしれませんね(笑)

書込番号:20911078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > シフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シフォンの車線逸脱について 3 2024/02/10 13:08:51
新型は 4 2019/07/17 21:13:56
モデルチェンジ 4 2017/05/22 20:55:32
今度はシフォンケーキですかw 24 2017/05/02 12:19:44

「スバル > シフォン」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シフォン
スバル

シフォン

新車価格:148〜176万円

中古車価格:55〜200万円

シフォンをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シフォンの中古車 (全2モデル/131物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング