『エンブレム?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『エンブレム?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

エンブレム?

2017/03/16 22:52(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

そういえば、納車されたcx- 5を見ていたら,,,?
パンフレットや雑誌で見てきたエンブレムと違う?
ノッペリ、平面では無く、ちゃんと?立体で彫りがあります。
立体の方が良いので歓迎なのですが、
いつ変更になったのやら?
みんなは知ってました?

書込番号:20744181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/16 23:09(1年以上前)

リアの事ですか?
フロントですか?

書込番号:20744240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:6件

2017/03/16 23:16(1年以上前)

いや〜 あの嬉しくて嬉しくてたまんない人ですね

納車されたのですね おめでとう

書込番号:20744270

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件 CX-5 2017年モデルの満足度4

2017/03/17 00:03(1年以上前)

>nao_fantasistaさん
フロントです。
>NorthStar9さん
そうそう、嬉しくてたまらない人です(笑)。
ありがとうございます。

書込番号:20744402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2017/03/17 01:09(1年以上前)

ん〜もしかしてそれは「ノッペリ=MRCC搭載」と「立体=MRCC非搭載」の差とか?
MRCC搭載車両はエンブレムが平面の筈なので・・・

書込番号:20744521

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:12件 CX-5 2017年モデルの満足度4

2017/03/17 08:18(1年以上前)

>armatiさん
なるほど〜。
そういえば、うちのはmrccついてません(笑)。
きっとそういう事だと思います。
すっきりしました。
ありがとうございました。

書込番号:20744835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2017/03/17 11:57(1年以上前)

>元祖天才マカロンさん
ところで、最初の出先は何方に行きました?
私なら黒部か酸ヶ湯あたりに行くかな
両方ともまだ通行止めか?

新型は変わってないようで意外に変わってるって印象
カッコ良いです

書込番号:20745163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,707物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング