『税込 1760000円 送料46000円』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『税込 1760000円 送料46000円』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信14

お気に入りに追加

標準

税込 1760000円 送料46000円

2022/06/05 18:00(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:11018件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】楽天スーパーセール
【価格】表題の通り
【確認日時】20220603
【その他・コメント】
販売期間:画像参照。
販売方式:早い者勝ちヨーイドン

https://item.rakuten.co.jp/shinshasenmon/mazda-cx5_50off/

書込番号:24779347

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/06/05 18:30(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ CX-60が良かったなぁ〜
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24779406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/06/05 18:32(1年以上前)

せどりツール使ってる人には勝てないから、余程の不人気車出ない限り普通の人はまず買えませんよね。

書込番号:24779419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11018件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/06/05 18:39(1年以上前)

だいたい一台ですからねぇ。
しかし、ガンダムオンラインで知り合った私の戦友がダイハツの車ゲットしてたんで、絶対手に入れられないという訳でも無いのかと。

書込番号:24779429

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2282件Goodアンサー獲得:25件

2022/06/05 20:03(1年以上前)

店の身内の人が買って、車は回収ってパターン

宣伝狙いと言うより、悪質な匂いがプンプン

書込番号:24779607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/06/05 20:43(1年以上前)

安い物にはどんなわけが?

書込番号:24779675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11018件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/06/05 21:18(1年以上前)

まぁ、手に入らない葡萄は酸っぱいもんですわ

書込番号:24779752

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/06/05 21:25(1年以上前)

禁断の果実? 食べたらどうなる。

書込番号:24779769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2022/06/05 21:30(1年以上前)

縁日のくじには1等の当たりくじは入っていない・・・

早い者勝ちと言っても開始後0.0001秒後に入札しても外れ・・・

書込番号:24779780

ナイスクチコミ!5


mokochinさん
クチコミ投稿数:3478件Goodアンサー獲得:333件

2022/06/05 22:18(1年以上前)

何で抽選にしないんだろう?
これに限らずスーパーセール全般

書込番号:24779886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:11018件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/06/05 23:00(1年以上前)

>mokochinさん
同感っすわ。
まぁこれはこれで楽しいのですけど、抽選枠増やしてほしいですよね

書込番号:24779964

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6260件Goodアンサー獲得:108件

2022/06/06 08:13(1年以上前)

ずっと以前、日帰りスーパー銭湯のフロントで易者が使うような竹ヒゴを無料で引かせるサービスがあり、根元の色によって景品が変わるものでした。
銭湯にいくたびに引いて、当たったためしがなかったので引くこと自体を断わっていたが、ある日、ガバッと全部掴んでひいて見たら、一等の色はなかった。
ドリンクサービスの色が2本くらいだったような。
まあ、いい話は、世の中にそうそう無いね。

書込番号:24780314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11018件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/06/06 20:27(1年以上前)

私は今、猛烈に感動している!!
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001387194/SortID=24779289/#tab

まぁ、スーパーセール毎回じゃないけど時々こういう報告はあるので、初めてではないんですけどね。
私の周囲や私自身も毎回、格安の目玉商品を何かしら抑えてますし。
ただ、やっぱり第三者からの買えたという報告は、腕をグッと構えてしまいますね。
私には何の得もないですが、なんか嬉しいもんです。

書込番号:24781286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2282件Goodアンサー獲得:25件

2022/06/06 23:17(1年以上前)

>まぐたろうさん

その資金は何処から出てると思いますか?
まっあなたも宣伝の片棒を担いでるんですが

書込番号:24781541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11018件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/06/06 23:23(1年以上前)

>私はたぶん3人目だと思うからさん
それは別に改まって言うほどの事でもなく、当たり前のことではないのでしょうか。
幸運を掴む者と掴めない者がいるのも普通の事ですし。
幸運を掴めないからと言って、別に不運なことでは無い訳ですし、僻んでコンプレックスに溺れる必要もないのではないかと私は思っています。

書込番号:24781550

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,375物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング