『エーモンのフットライトについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『エーモンのフットライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

エーモンのフットライトについて

2023/10/25 20:20(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:1件

初めまして。以前に違う車にも付けていたエーモンのフットライトをCX-5にも付けようと思います。
説明を見てると i-ACTIVSENSE搭載車には取り付ける事が出来ません。と書かれています。色んな投稿を見てると令和2年以降のCX-5に取り付けてるっぽい記事が見れられるのてますが、今どきはi-ACTIVSENSEなんてグレードとか関係なく付いてまくよね?

書込番号:25478191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ヤフンさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:6件

2023/10/25 21:14(1年以上前)

>エポキッシュさん

当方2017年式KF2Pです。
エーモンのフットライトキットを前席と後席にDIY取付しました。
取り付けて2年近く経過しますが、フットライトキット及び車両自体にも不具合は全く起こっていません。

前車BMアクセラは純正のフットライトを前席のみ取り付けていました。
車種は違いますが、それと比べて明るくて価格もお手頃でとても満足しています。

書込番号:25478274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/25 22:51(1年以上前)

MAZDA3にコントロールユニット取り付けて3年ほど、ほぼ問題なく使えています。

書込番号:25478404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度3

2023/10/28 23:02(1年以上前)

ノイズが乗って、衝突安全などの機能が正常に作動しなくなるのではないですかね。

最近の車は、ドライブレコーダーを含めて、電子機器の後付けはしないほうがいいです。

書込番号:25482550

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:103〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,639物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング