『契約情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『契約情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信6

お気に入りに追加

標準

契約情報

2025/09/18 09:07


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 ikeike1969さん
クチコミ投稿数:2件

モデル末期ですが、XD BLACK SELECTION 2WDのCX-5を購入しました。下取りは20万km越えのCX-5でオプションはソウルレッドクリスタルメタリック、ドラレコ、ナビ、ETC、フロアマット、ドアバイザー、ボディコーティング3年の諸費用コミコミで70万引きでした。
最初は現Dの千葉マツダで見積もりを依頼したら、40万引きが限度と言われ、相見積もりのため関東マツダでの見積もり時に70万引きなら即契約するとカマをかけたら、当初予定になかったコーティングを付ければ頑張りますとのことで即決しました。
これって妥当ですかね?

書込番号:26293208

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13件

2025/09/18 10:32

おおっ、すごいですね!
値引きを増やすためにオプション(コーティング)を追加するなんて本末転倒のような気がしますけど。

書込番号:26293281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 ikeike1969さん
クチコミ投稿数:2件

2025/09/18 10:39

本当かどうかわかりませんが、オプションが30万以上であることが大幅値引きをする条件とのことでした。
まぁ、コーティングは付けてもいいと思っていたので。。。

書込番号:26293283

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件

2025/09/18 12:45

これは負のスパイラルのマツダ地獄を思い出しますね

書込番号:26293383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5720件Goodアンサー獲得:156件

2025/09/18 14:30

スレ主が満足していればいいのよ、

書込番号:26293463

ナイスクチコミ!7


cocojhhmさん
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:33件

2025/09/18 15:11

>ikeike1969さん
下取車の査定額はどうだったのですか?

書込番号:26293504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2025/09/19 07:43

値引き自慢、燃費自慢の方の承認欲求を満たしてあげて欲しいです。
僕は、いいね押しました、笑

書込番号:26294031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜422万円

中古車価格:110〜462万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,925物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング