『冬がきましたね 絶好調 (^_^)』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 発売

960 EVO M.2 MZ-V6E250B/IT

  • 容量250GBのM.2フォームファクタを採用したSSD。
  • 新技術「Samsung V-NAND」が、大容量化や高速化、耐久性・電力効率の向上に貢献している。
  • 「ダイナミック サーマル ガード」によって過熱を防ぎ、データを保護して最適な応答性を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express フラッシュメモリタイプ:V-NAND 読込速度:3200MB/s 書込速度:1500MB/s 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITの価格比較
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITのスペック・仕様
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITのレビュー
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITのクチコミ
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITの画像・動画
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITのピックアップリスト
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITのオークション

960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

  • 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITの価格比較
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITのスペック・仕様
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITのレビュー
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITのクチコミ
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITの画像・動画
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITのピックアップリスト
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/IT

『冬がきましたね 絶好調 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「960 EVO M.2 MZ-V6E250B/IT」のクチコミ掲示板に
960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITを新規書き込み960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

冬がきましたね 絶好調 (^_^)

2018/12/19 12:24(1年以上前)


SSD > サムスン > 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/IT

購入からはやくも1年が来ようかなの現在
なんの問題もなく絶好調でありますね。良い

冬は熱も上がらず環境もGood!
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22334971

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11293件Goodアンサー獲得:642件

2018/12/19 12:59(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんにちわ

こちらも絶好調です。
購入から1年半経過しました。
価格は1万円下がりました。

書込番号:22335039

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28970件 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITのオーナー960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITの満足度5

2018/12/19 13:47(1年以上前)

こんにちワン!

>価格は1万円下がりました。
あはははは〜 <("0")>   
そうなんだ それもなんだかね〜

その分がんばってもらいましょう (^_^) ねっ

書込番号:22335141

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11293件Goodアンサー獲得:642件

2018/12/19 15:27(1年以上前)

>オリエントブルーさん

4KiB Q32T1が凄く速いですね!
パソコンの性能差でしょうか?

書込番号:22335303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28970件 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITのオーナー960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITの満足度5

2018/12/19 15:55(1年以上前)

こんにちワン!

>パソコンの性能差でしょうか?
そうではないと思われます。

Win7からの計測ではそうなりますが
Win10起動ディスクでは画像のように落ちますね(笑)

書込番号:22335339

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11293件Goodアンサー獲得:642件

2018/12/19 19:49(1年以上前)

>オリエントブルーさん
>Win7からの計測ではそうなりますが
>Win10起動ディスクでは画像のように落ちますね(笑)

なるほど!
OSの違いでしたか!

書込番号:22335718

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

960 EVO M.2 MZ-V6E250B/IT
サムスン

960 EVO M.2 MZ-V6E250B/IT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング