AirPods 第1世代 MMEF2J/A
- 専用に設計された「W1チップ」、光学センサー、モーション加速度センサーを搭載したBluetoothワイヤレスイヤホン。
- 耳に装着したことを感知するほか、ダブルタップでSiriを呼び出したり、内蔵マイクを使って通話することもできる。
- 充電ケース使用時は24時間以上のバッテリー駆動に対応しており、15分充電するだけで3時間の再生が可能。
イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods 第1世代 MMEF2J/A
最近AirPodsをヤフオクで売ろうと思って落札相場を見ているのですが、
たまに定価以上で落札されている場合があります。
もう十分流通していて、価格.comでも17,000円代で購入できる店があるにも
かかわらず、18,000円台で落札されていたり。
ちょっと不思議に思ったので投稿してみました。なんででしょう?
書込番号:21911128
5点
情弱な人も居るのです。
書込番号:21911172 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>とよさん。さん
早速の返信ありがとうございます。
自分もただの「情弱」じゃないかなって最初は思ってたんですけど、
わざわざオークションに参加するなら、最低は市場価格ぐらいは
調べるんじゃないかなぁと思いまして。
そういうところも含めて「情弱」なのでしょうかねぇ。謎。2万円近くで
落札されてるのもあるし…。
ちなみに変なプレミアでもついているんじゃないかといろんなワードでググって
みましたが、そんなこともなさそうです。普通に定価以下で買える状況です。
書込番号:21911221
2点
まぁ、売る人と、買う人のあいだで決まることなので、他人にはうかがい知れないじじょーってもんもあるんでしょうねぇ・・・。
書込番号:21911762
3点
>Excelさん
返信ありがとうございます。
どのような事情があるんですかねぇ。
私が出品する前に友人が出品していますが、現在17,000円。
ちゃんと支払われればいいですが…。
それにしても、オークションは奥深いですね。
私のこれから出品するものも、高値で売れればいいなとチョット
期待してたりもします。
書込番号:21914505
3点
ヤフーオークションで17000円で売るよりも、買取ショップで16300円で売った方がお得だと思います。
書込番号:21948562
2点
ここ最近、ヤフオクはクジによるポイント還元やってるので、その影響かも知れませんね。ただ、AirPodsにしてもApple Watchにしても、アップル製品全般が新品同様の価格になってて高いですね。
書込番号:21979653 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ヤフオクくじに当ったんじゃない20%はよくでるよ
欲しいものがない時期間限定Tポイントの消費に
役立つよ転売しても買い手がつくしね
書込番号:22009006 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「Apple > AirPods 第1世代 MMEF2J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/01/12 21:16:03 | |
| 2 | 2019/09/24 15:47:56 | |
| 5 | 2019/06/26 3:23:52 | |
| 2 | 2019/06/11 22:28:46 | |
| 4 | 2019/03/28 23:30:22 | |
| 34 | 2019/03/28 8:56:25 | |
| 13 | 2019/03/23 13:07:48 | |
| 8 | 2019/03/14 17:18:36 | |
| 2 | 2019/03/03 15:32:40 | |
| 11 | 2019/02/24 19:39:24 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







