『もしかして新型くる予兆??』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 登録

AirPods 第1世代 MMEF2J/A

  • 専用に設計された「W1チップ」、光学センサー、モーション加速度センサーを搭載したBluetoothワイヤレスイヤホン。
  • 耳に装着したことを感知するほか、ダブルタップでSiriを呼び出したり、内蔵マイクを使って通話することもできる。
  • 充電ケース使用時は24時間以上のバッテリー駆動に対応しており、15分充電するだけで3時間の再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AirPods 第1世代 MMEF2J/A の後に発売された製品AirPods 第1世代 MMEF2J/AとAirPods with Charging Case 第2世代 MV7N2J/Aを比較する

AirPods with Charging Case 第2世代 MV7N2J/A

AirPods with Charging Case 第2世代 MV7N2J/A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月下旬

タイプ:インナーイヤー
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aの価格比較
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのスペック・仕様
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのレビュー
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのクチコミ
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aの画像・動画
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのピックアップリスト
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのオークション

AirPods 第1世代 MMEF2J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年12月16日

  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aの価格比較
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのスペック・仕様
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのレビュー
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのクチコミ
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aの画像・動画
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのピックアップリスト
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのオークション


「AirPods 第1世代 MMEF2J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods 第1世代 MMEF2J/Aを新規書き込みAirPods 第1世代 MMEF2J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

もしかして新型くる予兆??

2019/01/10 11:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods 第1世代 MMEF2J/A

スレ主 TRENDY8さん
クチコミ投稿数:51件

量販店の在庫が軒並みなくなっていますが、これってもしかして新商品でる予兆なのかと勘繰ってしまいます。
Air Pods2ほしいので焦らさないで欲しい〜
※但し、うどんデザインなら諦めますが。。。

書込番号:22383861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
juku0さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:9件

2019/01/10 11:23(1年以上前)

iPad miniのリークとか出てるのでその辺と同時発表でしょうか
個人的にはライトニングからタイプC、無線充電、カラバリ希望ですね

書込番号:22383865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2019/01/10 12:20(1年以上前)

Apple直営店の全てには在庫があるので、生産終了だとも言い切れませんね。
発売の噂がハズレたので、一時的に需要が上がったのかも。

開発が遅れているAirPowerと同時期があるあるだと思う。Qi充電になるのは高確率だろうから。

書込番号:22383964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:8件

2019/01/10 19:11(1年以上前)

ワイヤレス充電、カラバリ位なら、買い替えすることもないな。
買い替えたくなるような更新を希望!

書込番号:22384602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 TRENDY8さん
クチコミ投稿数:51件

2019/01/11 16:18(1年以上前)

>juku0さん
iPad miniと同時期ですかね。無線充電とBluetooth5.0は実装してほしいです。

>Re=UL/νさん
なるほどApple直営店の動きが重要ですね。昨日ビックカメラで聞いたらpaypay効果で在庫ないと言ってましたが、扱っていないヨドバシも在庫がないので、おっしゃるとおり一時的に需要が高まったのが濃厚ですね。

>ゲルググランドさん
まさにその通り、今までノーマークだったのはそこです。
私はあのデザインがとても残念で仕方ありません。
あくまでも個人的な意見なのでご容赦ください。

書込番号:22386236

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirPods 第1世代 MMEF2J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
限界かな? 3 2021/01/12 21:16:03
ケースの蓋部分、ヒンジの遊びについて 2 2019/09/24 15:47:56
Galaxy S 10 5 2019/06/26 3:23:52
無音にならないトランスミッター 2 2019/06/11 22:28:46
新旧、どちらを買おうか····· 4 2019/03/28 23:30:22
新型がイマイチ・・・ 34 2019/03/28 8:56:25
新型登場! 13 2019/03/23 13:07:48
購入を検討中です。 8 2019/03/14 17:18:36
パソコンとも繋げられますか? 2 2019/03/03 15:32:40
他Bluetoothイヤホン製品と比べて 11 2019/02/24 19:39:24

「Apple > AirPods 第1世代 MMEF2J/A」のクチコミを見る(全 439件)

この製品の最安価格を見る

AirPods 第1世代 MMEF2J/A
Apple

AirPods 第1世代 MMEF2J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年12月16日

AirPods 第1世代 MMEF2J/Aをお気に入り製品に追加する <741

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング