『タイヤセレクトにて』のクチコミ掲示板

2017年 2月 発売

LE MANS V 185/55R16 83V

  • 突起乗り越し時の入力を10.0%、ロードノイズを36.9%、パターンノイズを32.4%低減し、乗り心地性能と静粛性能を高めた低燃費タイヤの35〜55シリーズ。
  • タイヤの骨格(プロファイル+パターン)を一から見直した「SHINOBIテクノロジー」により、サイドウォール全体で振動を吸収し、快適性能が向上。
  • 左右非対称パターンを採用することで外側ブロックの剛性を上げ、耐偏摩耗性能が27.0%向上。
LE MANS V 185/55R16 83V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:612mm 総幅:195mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ LE MANS V 185/55R16 83Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE MANS V 185/55R16 83Vの価格比較
  • LE MANS V 185/55R16 83Vのスペック・仕様
  • LE MANS V 185/55R16 83Vのレビュー
  • LE MANS V 185/55R16 83Vのクチコミ
  • LE MANS V 185/55R16 83Vの画像・動画
  • LE MANS V 185/55R16 83Vのピックアップリスト
  • LE MANS V 185/55R16 83Vのオークション

LE MANS V 185/55R16 83Vダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

  • LE MANS V 185/55R16 83Vの価格比較
  • LE MANS V 185/55R16 83Vのスペック・仕様
  • LE MANS V 185/55R16 83Vのレビュー
  • LE MANS V 185/55R16 83Vのクチコミ
  • LE MANS V 185/55R16 83Vの画像・動画
  • LE MANS V 185/55R16 83Vのピックアップリスト
  • LE MANS V 185/55R16 83Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 185/55R16 83V

『タイヤセレクトにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE MANS V 185/55R16 83V」のクチコミ掲示板に
LE MANS V 185/55R16 83Vを新規書き込みLE MANS V 185/55R16 83Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信3

お気に入りに追加

標準

タイヤセレクトにて

2017/04/06 16:25(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 185/55R16 83V

スレ主 bomcatさん
クチコミ投稿数:18件

185/55R16 83V

タイヤセレクトにて、窒素、取り換え、バランス調整全て込みで59,000円(税込)で交換しました。

お得なんでしょうか?

書込番号:20796622

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:176件

2017/04/06 16:54(1年以上前)

スレ主さんは知らないかもしれませんが、「価格.com」というサイトに最安値等の情報が載せられています。

そこのサイトの価格情報等を勘案すると、全部込みなら概ね適正価格かと思いますよ。


ただ、いまどき"窒素"てのが笑えるところですが。。。

書込番号:20796668

ナイスクチコミ!8


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2017/04/06 20:33(1年以上前)

購入してしまってからお得ですかって書かれてもって感じです。

サイズは違いますが、小生もXを購入しました。

タイヤも各社値上げするとの事で現時点での購入はお得だったと思いますよ。多分徐々に販売店の価格は上がっていきそう。


小生も窒素入れました。入れても保管時空気圧を下げるからとは思いましたが、価格的に頑張ってくれたと思ったので それも要らないから価格を下げてくれとは言えなかった。

書込番号:20797167

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2017/04/06 21:40(1年以上前)

>bomcatさん

ネットの最安店舗で買って、近隣の取り付け工賃の安い所を探して・・・みたいな涙ぐましい努力をすれば、あと3千円ぐらい安く買える可能性もありますが・・・。

手間暇を考えると、スレ主さんの購入価格は、妥当な価格だと思いますので、安心してよろしいかと思われます。

書込番号:20797393

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LE MANS V 185/55R16 83V
ダンロップ

LE MANS V 185/55R16 83V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

LE MANS V 185/55R16 83Vをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング