『私のSDカードが「使えません」と映し出される』のクチコミ掲示板

2016年12月下旬 発売

GV-HDREC

パソコンを使わずにHDMI出力の映像を録画できるHDMIキャプチャー

最安価格(税込):

¥15,156

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,156¥16,840 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:外付 キャプチャフォーマット:MPEG4/H.264 最大ビットレート:36Mbps GV-HDRECのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-HDRECの価格比較
  • GV-HDRECのスペック・仕様
  • GV-HDRECのレビュー
  • GV-HDRECのクチコミ
  • GV-HDRECの画像・動画
  • GV-HDRECのピックアップリスト
  • GV-HDRECのオークション

GV-HDRECIODATA

最安価格(税込):¥15,156 (前週比:+1円↑) 発売日:2016年12月下旬

  • GV-HDRECの価格比較
  • GV-HDRECのスペック・仕様
  • GV-HDRECのレビュー
  • GV-HDRECのクチコミ
  • GV-HDRECの画像・動画
  • GV-HDRECのピックアップリスト
  • GV-HDRECのオークション

『私のSDカードが「使えません」と映し出される』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-HDREC」のクチコミ掲示板に
GV-HDRECを新規書き込みGV-HDRECをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > IODATA > GV-HDREC

スレ主 海蘊さん
クチコミ投稿数:3件

録画したものをSDカードに保存したいです。ですがいざ録画しようとしたらテレビにこのSDカードは使えません的なことが映し出されていました。SDカードはこの製品と同じIODATAの物ですので対応していない事ないと思うのですが…

SDカード→EX-MSDU1
SDカードのことについてはお手数ですがこちらのURLを開いてください(>_<;)
https://www.iodata.jp/product/memory-card/sd/ex-msdu1/spec.htm
任天堂Switchを録画します

ご回答よろしくお願いします!

書込番号:23317444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/04/02 07:14(1年以上前)

>このSDカードは使えません的なことが映し出され

的な、ではなく、正確に。


SDのフォーマットは何?

GV-HDREC仕様より。
※NTFS形式のストレージが接続された場合、フォーマットが必要です。
必要なデータを保存してある場合は、あらかじめバックアップしてください。
※FAT32形式/exFATに対応しています。

書込番号:23317465

ナイスクチコミ!0


LWSCさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:139件

2020/04/02 07:31(1年以上前)

>海蘊さん
SDカードあるあるで、書き込み防止スイッチがオンになっている事があります。一応確認してみてください。

書込番号:23317475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/04/02 08:46(1年以上前)

microSDとSDカード変換アダプターについては他の端末で動作確認されているのでしょうか?
不良の場合もありますので確認された方が良いでしょう。

書込番号:23317531

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 海蘊さん
クチコミ投稿数:3件

2020/04/08 19:29(1年以上前)

まず変換アダプターがよくわからず、調べてみました。そこであのデカいSDカードが変換アダプターだと分かりました…私はアダプターはコードだと思っていました…
そしてmicroSDカードを差し込んで再度録画してみたらしっかりと動作しました!
本当はSDカードの使い方が分からないというびっくりな疑問ですみませんでした…そして返信して下さりありがとうございました!

書込番号:23328115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 海蘊さん
クチコミ投稿数:3件

2020/04/08 19:33(1年以上前)

変換アダプターを調べたきっかけを作ってくれたということでGoodアンサーは>EPO_SPRIGGANさん
にしました!

書込番号:23328125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-HDREC
IODATA

GV-HDREC

最安価格(税込):¥15,156発売日:2016年12月下旬 価格.comの安さの理由は?

GV-HDRECをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)




ランキングを詳しく見る