『はじめて購入』のクチコミ掲示板

DUELER A/T 001 265/65R17 112S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥31,500

ホイールサイズ:17インチ 外径:776mm 総幅:272mm DUELER A/T 001 265/65R17 112Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DUELER A/T 001 265/65R17 112Sの価格比較
  • DUELER A/T 001 265/65R17 112Sのスペック・仕様
  • DUELER A/T 001 265/65R17 112Sのレビュー
  • DUELER A/T 001 265/65R17 112Sのクチコミ
  • DUELER A/T 001 265/65R17 112Sの画像・動画
  • DUELER A/T 001 265/65R17 112Sのピックアップリスト
  • DUELER A/T 001 265/65R17 112Sのオークション

DUELER A/T 001 265/65R17 112Sブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

  • DUELER A/T 001 265/65R17 112Sの価格比較
  • DUELER A/T 001 265/65R17 112Sのスペック・仕様
  • DUELER A/T 001 265/65R17 112Sのレビュー
  • DUELER A/T 001 265/65R17 112Sのクチコミ
  • DUELER A/T 001 265/65R17 112Sの画像・動画
  • DUELER A/T 001 265/65R17 112Sのピックアップリスト
  • DUELER A/T 001 265/65R17 112Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > DUELER A/T 001 265/65R17 112S

『はじめて購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「DUELER A/T 001 265/65R17 112S」のクチコミ掲示板に
DUELER A/T 001 265/65R17 112Sを新規書き込みDUELER A/T 001 265/65R17 112Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

はじめて購入

2020/08/09 10:56(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > DUELER A/T 001 265/65R17 112S

クチコミ投稿数:4件 DUELER A/T 001 265/65R17 112SのオーナーDUELER A/T 001 265/65R17 112Sの満足度4

タイヤを交換しました。DUNLOPグラントレックat20からデューラーに換えました。5本換えましたが痛手です。ジオランダーatとデューラーatで見積を出したらデューラーが安かったのでa tタイヤにしました。atタイヤが凄く進化していてビックリしました。前のタイヤは交差点右折時やカーブを曲がる際に踏ん張りが少なくかなりフワフワ感がありましたがデューラーの剛性のせいかしっかり地面を噛んでるような感じでフワフワ感が払拭されました。また、転がり抵抗も低減されている感じで車の出足が良くなりました。さすがブリジストンのタイヤです。燃費はあまり飛ばさない主義なので燃費は良いです。

書込番号:23588179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2020/08/09 11:23(1年以上前)

あれ! ヨコハマを17年から3年履いていて気に入ってた投稿があるのにダンロップも履いていたのには驚きだ。
3年もたなかったのでダンロップも履いたがすぐに嫌になったのかな。違う方ならご容赦を、ハンドルネームが同じなのでね。

書込番号:23588252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 DUELER A/T 001 265/65R17 112SのオーナーDUELER A/T 001 265/65R17 112Sの満足度4

2020/08/09 12:14(1年以上前)

ヨコハマタイヤは2013年〜2017年まで前に乗っていた車で3年半使用した感想を述べました。

書込番号:23588349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2020/08/09 13:21(1年以上前)

そうですか、推し量れなかった。

書込番号:23588472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブリヂストン > DUELER A/T 001 265/65R17 112S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はじめて購入 3 2020/08/09 13:21:22
新型ジムニー 1 2019/07/27 20:24:29
だれか使用されてませんか? 0 2017/08/29 22:02:14

「ブリヂストン > DUELER A/T 001 265/65R17 112S」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

DUELER A/T 001 265/65R17 112S
ブリヂストン

DUELER A/T 001 265/65R17 112S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

DUELER A/T 001 265/65R17 112Sをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング