『偽物はあるか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 Forsteniのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Forsteniの価格比較
  • Forsteniのスペック・仕様
  • Forsteniのレビュー
  • Forsteniのクチコミ
  • Forsteniの画像・動画
  • Forsteniのピックアップリスト
  • Forsteniのオークション

ForsteniOriolus

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年12月17日

  • Forsteniの価格比較
  • Forsteniのスペック・仕様
  • Forsteniのレビュー
  • Forsteniのクチコミ
  • Forsteniの画像・動画
  • Forsteniのピックアップリスト
  • Forsteniのオークション


「Forsteni」のクチコミ掲示板に
Forsteniを新規書き込みForsteniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 偽物はあるか?

2018/03/28 22:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Oriolus > Forsteni

クチコミ投稿数:1件

この商品は偽物はあると思いますか?友達から買い取るんですけど、保証書がなくて不安です、箱はあってeイヤホンで買ったと言っているんですけど、

書込番号:21711618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/03/28 22:25(1年以上前)

そんな信頼出来ない友人から買い取るのはやめた方が良いのでは?

偽物以前の問題だと思います。

もしかすると故障している可能性もゼロでは有りません。

3ヶ月保証のある中古は3万円台ですし、先日の中古セールではもっと安価に出ていました。

書込番号:21711659

ナイスクチコミ!3


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/03/29 02:37(1年以上前)

それは、アナタと友達のしんみつ度合いがすべてでございますなぁ('ω')。

書込番号:21712128

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/03/29 06:36(1年以上前)

お早うございます。

どんな商売でもペイ出来るかどうか位は計算するでしょうからそういう意味ではニッチな商品のほぼ日本限定流通と思われる物の偽物は無いでしょう。

まあしかし保証書が無いという事は中古での購入と言う事は考えられますから、かじゅきでさんが買い取るにしても中古の中古になる可能性はありますのでその点に留意と言った所でしょうか。勿論、ちゃんと「試聴」して判断なさるのが良いでしょう。

書込番号:21712281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:17件 ForsteniのオーナーForsteniの満足度4

2018/04/01 09:09(1年以上前)

>かじゅきでさん

個人的に所有しています。
e-イヤホンで買ったと言うのが真実なら本物だと思います。
新品で購入すればメーカー保証書が必ずあります、又e-イヤホンで中古を購入していればメーカー保証書は付かない代わりにe-イヤホン独自の30日程度の保証書なるので何らかの保証書はあるはずなのでもう一度聞いてみては。

書込番号:21719875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:17件 ForsteniのオーナーForsteniの満足度4

2018/06/12 21:29(1年以上前)

>かじゅきでさん。
こんばんは
Forsteniは所有しています、重心の低い柔らかさがあり情感表現に長けた音色ですが10万円周辺のイヤホンに比べやや解像感が劣る印象があります。
そういう意味で個人的にはAROMA Witch Girl SやWestone W80あたりが上位互換傾向に感じます。

書込番号:21891427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Oriolus > Forsteni」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
forsteniの上位互換 4 2018/06/05 20:40:12
偽物はあるか? 5 2018/06/12 21:29:42
音漏れについて 2 2017/07/07 23:45:37
音に違和感が… 11 2017/05/19 21:46:09

「Oriolus > Forsteni」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Forsteni
Oriolus

Forsteni

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月17日

Forsteniをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング