『トリシティ300❗』 のクチコミ掲示板

RSS


「トリシティ155」のクチコミ掲示板に
トリシティ155を新規書き込みトリシティ155をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

トリシティ300❗

2018/11/06 11:40(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > トリシティ155

クチコミ投稿数:48件 トリシティ155のオーナートリシティ155の満足度5

出ましたね〜
https://global.yamaha-motor.com/jp/news/2018/1106/eicma.html

書込番号:22234242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:148件 Full Metal Wing Heart 

2018/11/06 11:48(1年以上前)

まだプロトタイプですね。
果たして300ccという排気量クラスがそのまま国内で出るものかは微妙ですよね。
250ccにスケールダウンしてリリースされそうな予感が。

書込番号:22234259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件 トリシティ155のオーナートリシティ155の満足度5

2018/11/06 14:18(1年以上前)

250にしないと売れないでしょうね。にしても、かっこいいですね〜

書込番号:22234554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tatsyさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:2件 トリシティ155のオーナートリシティ155の満足度4

2019/01/27 16:16(1年以上前)

プロトタイプとは言え販売実現性が高い。
足元に荷物を置けないので、リュックタイプのキャリーを買ってしまいました。

書込番号:22423694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > トリシティ155」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステアリングについて教えて下さい! 6 2025/12/07 20:36:28
フルモデルチェンジか 1 2025/09/24 16:15:28
ハンドルの遊び量教えてください 3 2025/05/21 19:57:25
2023年式以降のサイドスタンド用のパッドを探してます。 1 2024/12/21 8:59:40
初期型です 3 2024/07/16 12:58:29
消耗部品交換と燃費改善事例 3 2024/04/18 22:02:48
COLOR 8 2023/07/24 10:05:26
リアサス交換 1 2023/03/31 17:08:47
アッカーマン 0 2023/03/15 13:28:24
最高時速は変化あり? 5 2023/02/11 22:07:39

「ヤマハ > トリシティ155」のクチコミを見る(全 406件)

この製品の価格帯を見る

トリシティ155
ヤマハ

トリシティ155

新車価格帯:566500566500

トリシティ155をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング