『wake on lanには対応してないんでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H270 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 H270M BAZOOKAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H270M BAZOOKAの価格比較
  • H270M BAZOOKAのスペック・仕様
  • H270M BAZOOKAのレビュー
  • H270M BAZOOKAのクチコミ
  • H270M BAZOOKAの画像・動画
  • H270M BAZOOKAのピックアップリスト
  • H270M BAZOOKAのオークション

H270M BAZOOKAMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月 6日

  • H270M BAZOOKAの価格比較
  • H270M BAZOOKAのスペック・仕様
  • H270M BAZOOKAのレビュー
  • H270M BAZOOKAのクチコミ
  • H270M BAZOOKAの画像・動画
  • H270M BAZOOKAのピックアップリスト
  • H270M BAZOOKAのオークション

『wake on lanには対応してないんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「H270M BAZOOKA」のクチコミ掲示板に
H270M BAZOOKAを新規書き込みH270M BAZOOKAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

wake on lanには対応してないんでしょうか?

2017/03/15 17:20(1年以上前)


マザーボード > MSI > H270M BAZOOKA

スレ主 jd27さん
クチコミ投稿数:15件

公式の商品ページからダウンロードしたマニュアルにはwolの記述はありませんでしたが、対応してないんでしょうか?

書込番号:20740861

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2017/03/15 19:01(1年以上前)

今時対応していない製品はないので書いていないだけだとは思いますが、ErPやEuPを満たす為に標準では無効になっている可能性はあります。
実査にやってみた人が現れるのを待つしかないでしょう。

書込番号:20741068

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2017/03/15 21:11(1年以上前)

LAN は PCIE接続だから、PCI-E DeviceでWake Upじゃないですか。

書込番号:20741372

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2017/03/15 23:16(1年以上前)

訂正「実査」は「実際」でした。
私もPCIEのWake upで対応だと思いますよ。

ただ買っていなくて、確かな情報が欲しいのでしょうから、外野が幾ら言っても意味はないのでしょう。

書込番号:20741740

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 jd27さん
クチコミ投稿数:15件

2017/03/16 23:01(1年以上前)

>uPD70116さん
>ZUULさん

解答いただきありがとうございました。
おおよそできそうなのでよかったです。

書込番号:20744209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > H270M BAZOOKA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UEFI画面に入る時の注意 0 2018/01/02 11:33:06
wake on lanには対応してないんでしょうか? 4 2017/03/16 23:01:20

「MSI > H270M BAZOOKA」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H270M BAZOOKA
MSI

H270M BAZOOKA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月 6日

H270M BAZOOKAをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング