『はずれ石はひどい』のクチコミ掲示板

2017年 1月 6日 発売

Core i7 7700K BOX

  • 4コア8スレッドで動作する、LGA1151対応CPU。基本クロックは4.2GHz、最大クロックは4.5GHz、TDP(熱設計電力)は91W。
  • 第7世代インテルCoreプロセッサーで、コードネームは「Kaby Lake」。
  • 前世代モデルと比べ、GPU機能が大幅に強化されている。内蔵GPUは「Intel HD Graphics 630」。
最安価格(税込):

¥42,127

(前週比:+872円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥42,127¥42,127 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 7700K/(Kaby Lake-S) 世代・シリーズ:第7世代 Core プロセッサー クロック周波数:4.2GHz ソケット形状:LGA1151 Core i7 7700K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 7700K BOXの価格比較
  • Core i7 7700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 7700K BOXのレビュー
  • Core i7 7700K BOXのクチコミ
  • Core i7 7700K BOXの画像・動画
  • Core i7 7700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 7700K BOXのオークション

Core i7 7700K BOXインテル

最安価格(税込):¥42,127 (前週比:+872円↑) 発売日:2017年 1月 6日

  • Core i7 7700K BOXの価格比較
  • Core i7 7700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 7700K BOXのレビュー
  • Core i7 7700K BOXのクチコミ
  • Core i7 7700K BOXの画像・動画
  • Core i7 7700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 7700K BOXのオークション

『はずれ石はひどい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 7700K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 7700K BOXを新規書き込みCore i7 7700K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 はずれ石はひどい

2017/03/19 00:00(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 7700K BOX

スレ主 konnkitiさん
クチコミ投稿数:1件

4.8Ghzまで上げるのにVcoreで1.4V必要でした。
他の方が1.2〜1.3Vで5.0Ghzまで上がっているのを見ると、かなり個体差があると思います。
これは新しいのを買うべきでしょうか.......

書込番号:20749194

ナイスクチコミ!1


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2017/03/19 01:29(1年以上前)

どのマザーボードを使っているのかとか、VCore以外の設定はどうしているのかとか、そういった情報がないと判断は難しいです。
設定の勘所に関しては他の方に任せます。

買い直してもいいものになるかどうかは不明です。

書込番号:20749342

ナイスクチコミ!3


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2017/03/19 06:59(1年以上前)

買うべきですね。
当たりが出るまで買い続けるのが当たり前です。

書込番号:20749585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:8件

2017/03/19 08:49(1年以上前)

>軽部さん
ワロタw
さらっとそーゆー事を言うのがw

書込番号:20749793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2017/03/19 09:13(1年以上前)

>イチゴ乙女さん

より条件の良い石を望んでいるのだから、買うしか手がないということです。

他の条件が何も示されてない以上これしか答えようがない。

書込番号:20749837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i7 7700K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 7700K BOX
インテル

Core i7 7700K BOX

最安価格(税込):¥42,127発売日:2017年 1月 6日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 7700K BOXをお気に入り製品に追加する <853

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング