『対応マザーボード』のクチコミ掲示板

2017年 1月下旬 発売

WD Black PCIe WDS512G1X0C

  • 容量512GBのM.2インチフォームファクターを採用したSSD。
  • 最大2050MB/sのシーケンシャル読み取り速度で、SATA SSDの3倍の速度を発揮する。
  • 「サーマルスロットリング」と「電源管理アルゴリズム」の採用により、過熱を防ぎハイパフォーマンスを維持できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:512GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express 読込速度:2050MB/s 書込速度:800MB/s WD Black PCIe WDS512G1X0Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD Black PCIe WDS512G1X0Cの価格比較
  • WD Black PCIe WDS512G1X0Cのスペック・仕様
  • WD Black PCIe WDS512G1X0Cのレビュー
  • WD Black PCIe WDS512G1X0Cのクチコミ
  • WD Black PCIe WDS512G1X0Cの画像・動画
  • WD Black PCIe WDS512G1X0Cのピックアップリスト
  • WD Black PCIe WDS512G1X0Cのオークション

WD Black PCIe WDS512G1X0CSandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 1月下旬

  • WD Black PCIe WDS512G1X0Cの価格比較
  • WD Black PCIe WDS512G1X0Cのスペック・仕様
  • WD Black PCIe WDS512G1X0Cのレビュー
  • WD Black PCIe WDS512G1X0Cのクチコミ
  • WD Black PCIe WDS512G1X0Cの画像・動画
  • WD Black PCIe WDS512G1X0Cのピックアップリスト
  • WD Black PCIe WDS512G1X0Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > WD Black PCIe WDS512G1X0C

『対応マザーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD Black PCIe WDS512G1X0C」のクチコミ掲示板に
WD Black PCIe WDS512G1X0Cを新規書き込みWD Black PCIe WDS512G1X0Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

対応マザーボード

2017/07/03 22:28(1年以上前)


SSD > Sandisk > WD Black PCIe WDS512G1X0C

クチコミ投稿数:535件

下記のマザーボードにこちらの製品を取り付けることは可能でしょうか?

ASUS MAXIMUS VII RANGER
https://www.asus.com/jp/Motherboards/MAXIMUS_VII_RANGER/

書込番号:21017097

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2017/07/03 22:42(1年以上前)

仕様表より、
>1 x M.2 Socket 3, with M Key, type 2260/2280 storage devices support (PCIE mode)

取付け、使用可能ではないでしょうか。

書込番号:21017159

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/07/03 23:01(1年以上前)

ASUS MAXIMUS VII RANGERはM.2 (Type2280)(PCI-Express)をサポートしていますので使用出来ます。
http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/mb/LGA1150/Z97-A/New_SSD_List.pdf?_ga=2.192497770.1143685768.1499090222-356369854.1376234975

書込番号:21017216

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/07/03 23:06(1年以上前)

一番下の黒いPCI-E2.0x4(x16形状)と共有しているので、このスロットは使わないで下さい。
PCI-E2.0x4(x16形状)にデバイスを取り付けると、システムはPCIe 2.0 x1とM.2スロットを自動的に検出して無効にします。

書込番号:21017231

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件

2017/07/03 23:39(1年以上前)

>キハ65さん
>kokonoe_hさん

回答ありがとうございます。
対応しているとのことでしたら購入したいと思います。
1番下のPCI-Eには何も取り付けないよう気をつけます。
ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:21017332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD Black PCIe WDS512G1X0C
Sandisk

WD Black PCIe WDS512G1X0C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 1月下旬

WD Black PCIe WDS512G1X0Cをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング