『読み込んでくれない。』のクチコミ掲示板

2017年 1月下旬 発売

WD Black PCIe WDS512G1X0C

  • 容量512GBのM.2インチフォームファクターを採用したSSD。
  • 最大2050MB/sのシーケンシャル読み取り速度で、SATA SSDの3倍の速度を発揮する。
  • 「サーマルスロットリング」と「電源管理アルゴリズム」の採用により、過熱を防ぎハイパフォーマンスを維持できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:512GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express 読込速度:2050MB/s 書込速度:800MB/s WD Black PCIe WDS512G1X0Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD Black PCIe WDS512G1X0Cの価格比較
  • WD Black PCIe WDS512G1X0Cのスペック・仕様
  • WD Black PCIe WDS512G1X0Cのレビュー
  • WD Black PCIe WDS512G1X0Cのクチコミ
  • WD Black PCIe WDS512G1X0Cの画像・動画
  • WD Black PCIe WDS512G1X0Cのピックアップリスト
  • WD Black PCIe WDS512G1X0Cのオークション

WD Black PCIe WDS512G1X0CSandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 1月下旬

  • WD Black PCIe WDS512G1X0Cの価格比較
  • WD Black PCIe WDS512G1X0Cのスペック・仕様
  • WD Black PCIe WDS512G1X0Cのレビュー
  • WD Black PCIe WDS512G1X0Cのクチコミ
  • WD Black PCIe WDS512G1X0Cの画像・動画
  • WD Black PCIe WDS512G1X0Cのピックアップリスト
  • WD Black PCIe WDS512G1X0Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > WD Black PCIe WDS512G1X0C

『読み込んでくれない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD Black PCIe WDS512G1X0C」のクチコミ掲示板に
WD Black PCIe WDS512G1X0Cを新規書き込みWD Black PCIe WDS512G1X0Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 読み込んでくれない。

2018/02/15 14:46(1年以上前)


SSD > Sandisk > WD Black PCIe WDS512G1X0C

クチコミ投稿数:2件

先日この商品を購入し使用しようとしたのですがフォーマットしようにもデバイスマネージャーでSSDが認識されて居らず困っております。
大した知識も持ち合わせておりませんのでお力を貸して頂けませんでしょうか。

書込番号:21601561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9206件Goodアンサー獲得:1137件

2018/02/15 14:55(1年以上前)

そんなこと言われても、あなたのPCがそもそもこのSSDを使えるPCなのかもわからないのですが。
面倒でもPCの仕様くらいは書かないと。

書込番号:21601571

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2018/02/15 15:09(1年以上前)

知識がないと公言してるのにその様な言い方をされると困ってしまいます...
PCの詳細も何を書けばいいか分からないため書きませんでした。何を書いたら宜しいのでしょうか?

書込番号:21601592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9206件Goodアンサー獲得:1137件

2018/02/15 15:16(1年以上前)

回答者はエスパーではないので、あなたのPCでなぜ認識できないのか、色々想像はできても全く見当違いになることも多くなるでしょう。
それでも書けない、というのなら、ワンコイン診断をしているようなショップにでも持ち込んでください。

・・・・・・少なくともPCの機種名くらいは書けるんじゃないかと思うんだけれど。
知識はないが自作機です、なんてこたあないだろうから。

書込番号:21601605

ナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:11237件Goodアンサー獲得:642件

2018/02/15 15:23(1年以上前)

>葉月ゆらさん
使用しているOSはWindows10でしょうか?
OSはわかりますか?(^^;

WD Black はNVMe-M.2なのでNVMeドライバーが無いと動作しません。
Windows10以外ではNVMeドライバーが自動で当たらないので認識出来ません。

NVMeがわからないならSATA-SSDに買い直して下さい。

WD Blue 3DやMX500はSATA-SSDです。

書込番号:21601618

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD Black PCIe WDS512G1X0C
Sandisk

WD Black PCIe WDS512G1X0C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 1月下旬

WD Black PCIe WDS512G1X0Cをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング