『もう65型生産完了前の金額でどこでも購入できないでしょうか』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

REGZA 65Z810X [65インチ]

  • 地上デジタル放送などで発生するノイズを抑える、4K液晶レグザの最高級モデル。
  • 自社開発の「レグザエンジンBeauty PRO」を採用し、「全面直下LEDバックライト」「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」を搭載。
  • ラビリンスバスレフ型BOXスピーカーと総合出力46Wのマルチアンプ方式採用により、広いダイナミックレンジのクリアな音質に。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z810X [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z810X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z810X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z810X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z810X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z810X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z810X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z810X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z810X [65インチ]のオークション

REGZA 65Z810X [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

  • REGZA 65Z810X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z810X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z810X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z810X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z810X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z810X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z810X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z810X [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z810X [65インチ]

『もう65型生産完了前の金額でどこでも購入できないでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z810X [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z810X [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z810X [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z810X [65インチ]

スレ主 fourfour4さん
クチコミ投稿数:90件

昨年一目ぼれです。
地デジは1番綺麗に映ると自分感覚ですが。
やっと貯金できて、今月購入しようとすると、生産完了と知り、ネットで必死に探してましたが、どこでも年末頃の金額で販売してません。
辛いです。
皆さま、もし新品の販売情報があれば是非教えていただきたいと思います!
宜しくお願い致します。
予算は32万です。
大変失礼致しました。

書込番号:21917069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2018/06/23 21:35(1年以上前)

ビック

書込番号:21917106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件

2018/06/23 21:39(1年以上前)

住んでいる地域がわかりませんが在庫があった場合日本全国出向かれるのですか?

ここで聞かれるよりもいける範囲内の各量販店で希望の内容を伝えてみたほうが早いと思います

時期的にほぼほぼ厳しいとは思いますがキャンセル等で有ったらラッキーです!!

書込番号:21917121

ナイスクチコミ!4


スレ主 fourfour4さん
クチコミ投稿数:90件

2018/06/23 21:41(1年以上前)

お返事ありがとうございます!
ビックのサイトで探してみました。65型の在庫なしです。

書込番号:21917126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fourfour4さん
クチコミ投稿数:90件

2018/06/23 21:44(1年以上前)

量販店勤務さん
お返事ありがとうございます。
大阪在住です。
ウェブとヨドバシの実店舗しか確認してないです。
電話でのお問い合わせのアドバイスありがとうございます。
明日かけてみます。

書込番号:21917135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2018/06/23 21:58(1年以上前)

fourfour4さん

ヨドバシカメラはネットで全国の販売店の在庫が確認できます。
今、確認したら、
・アウトレット京急川崎 価格不明
・マルチメディア博多  355,330円(税込み)ポイント35,533
がヒットしました。
ポイントの考え方次第ですが、予算に近いかな?

書込番号:21917167

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 fourfour4さん
クチコミ投稿数:90件

2018/06/23 22:32(1年以上前)

>yuccochanさん
わざわざ調べて頂き本当にありがとうございます!
自分もヨドバシのサイトで探してみましたが、当初何故か全然気付きませんでした。
本日はヨドバシ梅田の方に聞いてみましたがヨドバシどこでも在庫ありませんと教えてくれました。
本当に助かりました。明日電話で確認致します。
現金オーバーになりますが、なんとか頑張ります!
購入次第、ご報告させて頂きます!
上記情報ご覧になった皆様誰も奪わないでください(T . T)

書込番号:21917260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/06/25 10:23(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>やっと貯金できて、今月購入しようとすると、生産完了と知り、
>ネットで必死に探してましたが、どこでも年末頃の金額で販売してません。

今、どうしても必要なのですか?
後継モデルが出るのを待てば良いのでは?
 <「65X920」まで更に貯金するのは難しいのですよね?(^_^;

ソニーが「X9000Fシリーズ」を出して居る様に、
東芝も「液晶テレビのフラッグシップモデル」を出してくるのでは無いでしょうか...
 <「Zシリーズ」は、年末から年明けになる可能性が高く、
  値頃感の有る価格になるのは、来年の「夏のボーナス」以降になりそう...


どうしても欲しかったなら、その時に「分割払い」なども見当していれば良かったかと...m(_ _)m
 <量販店の分割だと、金利手数料がある程度抑えられるプランも有ったはず...

書込番号:21920417

ナイスクチコミ!1


スレ主 fourfour4さん
クチコミ投稿数:90件

2018/07/15 21:02(1年以上前)

yuccochanさん
ご報告が遅くなり、大変失礼いたしました。
当時教えて頂いた店舗へ電話し、送料一万以上かかるとポイントをマイナスにしても34万くらいになりますので、x910も目に入りました。
結局やはりサイフの厳しさがあり、悩んだ結果、妥協し、ソニーの65x9500eにしてしまいました。
約265000円でした。
諸々ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!

書込番号:21965524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z810X [65インチ]
東芝

REGZA 65Z810X [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

REGZA 65Z810X [65インチ]をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング