『値段の推移。』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

REGZA 58Z810X [58インチ]

  • 地上デジタル放送などで発生するノイズを抑える、4K液晶レグザの最高級モデル。
  • 自社開発の「レグザエンジンBeauty PRO」を採用し、「全面直下LEDバックライト」「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」を搭載。
  • ラビリンスバスレフ型BOXスピーカーと総合出力46Wのマルチアンプ方式採用により、広いダイナミックレンジのクリアな音質に。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z810X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z810X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z810X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

  • REGZA 58Z810X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z810X [58インチ]

『値段の推移。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z810X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z810X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z810X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 値段の推移。

2017/04/04 19:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z810X [58インチ]

クチコミ投稿数:4件

7月や年末になれば大分値段下がりますでしょうか?20万overはなかなか手が出ません(笑) 前機種はいつぐらいから下がりましたでしょうか?量販店で見ましたが、素晴らしいTVだと思いました!

書込番号:20792599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37238件Goodアンサー獲得:7858件

2017/04/04 20:40(1年以上前)

こんばんは。
まだ出たばかりなので高いですよね。前機種はZ20Xですので、下記の価格推移グラフが参考になるかと思います。
http://kakaku.com/item/K0000820101/pricehistory/
これによればまあ9月くらいからは底値近くになる感じですね。おそらく11月下旬が最安で、それ以降在庫がなくなり始めると値段が上がり始めますので、気をつけてください。

書込番号:20792703

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/04/04 21:15(1年以上前)

manbaken777さん

こんばんは。

>7月や年末になれば大分値段下がりますでしょうか?20万overはなかなか手が出ません(笑) 前機種はいつぐらいから下がりましたでしょうか?

全機種のZ58Z20Xの価格推移から見ると、7月前後から下がり始め、約4ヶ月間上下変動を繰り返して年末から急激な上昇に転じています。

又、最安値は10月前後から年末の間に3回程有りましたが、1日程で上昇に転じていますので、予め最低金額と最高金額を決めて置き、希望金額のゾーンにに入った時に決断すれば、購入のタイミングを逃す事は無いのではと思います。

※尚、最安値でも20万を切る事は無かったのではと思います。(価格推移で見ると、最安値が22万台ですネ)

【58Z20X価格推移】
http://s.kakaku.com/item/K0000820101/pricehistory/

書込番号:20792800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2017/04/04 23:01(1年以上前)

>プローヴァさん
>クチコミハンターさん
お忙しい中返信ありがとうございました!
55Z700Xを購入しようか考えていましたが、新機種見たらますます悩みまして(笑)ボーナス時期まで待ってから購入したいと思います(*^^*)

書込番号:20793085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


issbrgさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/05 20:55(1年以上前)

>manbaken777さん

同じ事ような事を、何回も書かぬようにとなっていますが、
他の機種等の書き込みまで全て見て、質問を書かれる方も少ないと思いますので、
再度、同じような事を書かせて頂きますのでご了承下さい。

58Z810X の2代前の機種58Z10Xを、ヨドバシカメラ・アキバが最終店頭販売した時は
去年1月11日 価格は税込み248,000円、ポイント10%
この日、50Z10Xは、税込み198,000円、ポイント10%
(50Z10Xをポイント無しで購入を希望すると、180,000円、(5年保証にしてもらいたい場合は別途9,000円支払い)

58Z810X の前の機種58Z20Xの最安価格は、たぶん小生が昨年12月21日にLAVI名古屋で購入した
税込み221,184円、ポイント13%、他に年末特別ポイントとして5,000円分。
・・・だと思います。 (東芝の人が、この価格では量販店は赤字の筈ですと言われました)
これは価格交渉をした結果ではありません、店に行ったら、この値段で売っていました。
(最後の3台のみを、店の方針でこの価格で発売したそうです。この時、50Z20Xは215,000円になっていました)

尚、ビックカメラでは、12月18日時点で、50Z20X, 58Z20X、2機種とも完売。

購入した日に、名古屋から東京に移動、ヨドバシカメラ・アキバの販売価格を見に行ったら、
税込み322,000円、ポイント10%

ヤマダ電機は、価格交渉にかなり応えてくれます。
ビックカメラは、ヤマダより強気、しかしヤマダの安い見積もりをビックに持って行けば
それより千円(交通費程度)は安くしてくれます。

初めて会った、あるいは数回しか会っていない担当者に価格交渉をしても、それなりにしか下がりません。
運もありますが、何度も通って、担当者&フロア長と仲良くなっておけばかなり価格交渉に応じてくれます。

書込番号:20794862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/04/08 12:32(1年以上前)

58Z810Xが欲しくて、価格推移をたびたび見ています。
最近の下げ止まりが残念です。

皆さま、まったくの素人で、ここでお聞きして良いのか分からないのですが、価格安値上位に表示されている業者さんの一部に店舗名と価格を少し変更して複数登録されているところがあるようですが、こういうことは、価格では普通なのでしょうか?

広告の意味もあって、ランキングにいくつも表示させたいとかなのでしょうか?

価格に直接聞いても、答えてくれるか分からず、なにか、スッキリしないのでお聞きする次第です。
不愉快でしたら、申し訳ごさいません。

書込番号:20800993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2017/04/08 13:43(1年以上前)

普通の事ですが何か。

素人がどうこう言う以前の、貴方の読解力の問題です。
値段以外に見る気がないと、そう言う頓珍漢な妄想ばかりにとらわれて、書いてある違いも碌に読まないのですね。

書込番号:20801144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/08 21:38(1年以上前)

>熱が下がりつつさん

値段の下げ止まりが残念。との事ですが、こればかりは市場の動きがあるので今は静観してる方が良いと思いますよ。決算期が終わったばかりなので現状維持なのかな?と。
恐らく夏のボーナス時期に入れば、値が下がるかと思いますので、もう少し様子を見てみてはいかがでしょう?

私は欲しい!と思ったら、待てないタイプなので時期尚早と思いながらも50Z810Xを購入、高い買い物をしましたが後悔してませんよ。








書込番号:20802258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/04/09 10:56(1年以上前)

>DECSさん
普通のことなんですねー、分かりました、ありがとうございます。

>つねヴェルさん
ありがとうございます!
確かにもう少し待って見たいと思います。
つねヴェルさんのような即購入はとても羨ましいですが、、、。
ありがとうございました!!

書込番号:20803559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z810X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z810X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

REGZA 58Z810X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <925

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング