『4Kテレビに適したサラウンドシステム』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

REGZA 58Z810X [58インチ]

  • 地上デジタル放送などで発生するノイズを抑える、4K液晶レグザの最高級モデル。
  • 自社開発の「レグザエンジンBeauty PRO」を採用し、「全面直下LEDバックライト」「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」を搭載。
  • ラビリンスバスレフ型BOXスピーカーと総合出力46Wのマルチアンプ方式採用により、広いダイナミックレンジのクリアな音質に。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z810X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z810X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z810X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

  • REGZA 58Z810X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z810X [58インチ]

『4Kテレビに適したサラウンドシステム』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z810X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z810X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z810X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 4Kテレビに適したサラウンドシステム

2017/11/13 10:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z810X [58インチ]

スレ主 coconatanさん
クチコミ投稿数:25件

皆様こんにちは。
以前、こちらに投稿させてもらいました者です。
4KテレビREGZA Z810に適したサラウンドシステムを紹介してもらったのですが、トールボーイスピーカーは大き過ぎるとの事で家族に反対されて泣く泣く断念…
そこでなんですが、5.1chを組むにあたってブックシェルフスピーカー位の大きさで、おすすめをご教授願いします。何度もすみません。予算は6〜7位です。
宜しくお願い致します

書込番号:21354536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/11/13 11:03(1年以上前)

こんにちは

>トールボーイスピーカーは大き過ぎるとの事で家族に反対されて泣く泣く断念…
>そこでなんですが、5.1chを組むにあたってブックシェルフスピーカー位の大きさで、おすすめをご教授願いします。何度もすみません。予算は6〜7位です。

主にテレビで使用&5.1chを組める機器&スピーカ付(サイズは ブックシェルフ)&ご予算 から、

選択肢はあまりないですが、こちらのエントリーAVアンプはいかがでしょうか。
(スピーカを後々追加する時は、付属の物をサラウンドに流用できます)
http://kakaku.com/item/K0000947460/
https://jp.yamaha.com/products/audio_visual/home_theater_systems/yht-503jp_black__j/

書込番号:21354588

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36746件Goodアンサー獲得:7772件

2017/11/13 11:21(1年以上前)

>coconatanさん
ご無沙汰しております。
そうですか。SS-CS3も設置床面積は結構小さいのですが、高さ含めた物量感が反対された原因ですかね。
ブックシェルフでLRメインチャンネルを揃えるとすると、最近は海外製品の方がコスパが良かったりします。
超定番ですが、下記はいかがでしょうか?デノンの関連会社が輸入しているデンマーク製の商品です。
安いけど音のバランスは非常にしっかりしています。

DALI ZENSOR1(センソール1) ペアで約26000円
http://kakaku.com/item/K0000264759/

この機種の場合、ウーファーが小さいので単体での低音再生には限界がありますので、サブウーファーを併用されることをお勧めします。サブウーファーが置けないのであれば、18cmウーファーの下記がお勧めです。

DALI ZENSOR3  ペアで約45000円
http://kakaku.com/item/K0000566457/

スピーカーも上を見だすときりがないですが、最初のポリシーである低予算・高コスパという狙いだとこのあたりが最もバランスが良いと思います。
ご存知と思いますが、ブックシェルフの場合、適当なスピーカースタンドを併用して高さを合わせてください。

書込番号:21354627

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 coconatanさん
クチコミ投稿数:25件

2017/11/13 13:11(1年以上前)

>LVEledeviさん
早々ありがとうございます。
アンプ部分がとても小さいのに、高スペックで
良いと思います。候補の一つに取り上げたいと思います。ありがとうございます。

書込番号:21354865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 coconatanさん
クチコミ投稿数:25件

2017/11/13 16:03(1年以上前)

>プローヴァさん
早々ありがとうございます。
すみません何度も…。
センソール1だと、サブウーファーが必須なんですね。センソール3だと予算オーバーになってしまうので、再度交渉してみます。また、宜しくお願い致します。失礼します。

書込番号:21355112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36746件Goodアンサー獲得:7772件

2017/11/13 16:11(1年以上前)

>coconatanさん
あくまで、SS-CS3との比較では低音が見劣りするという事で、>LVEledeviさんが推奨されているヤマハについてるスピーカーとなら、口径的に似たような物です。ヤマハが12cm、センソールが13.5cmです。
ただ、SS-CS3が通らないなら、サブウーファーも難しいと思うんですよね。前スレでサブウーファーも買うとおっしゃってたので推奨はさせていただきましたが。ちなみにサブウーファーならソニーのSA-CS9がハイコスパです。
センソール3ならサブウーファー不要ですね。
まあ頑張ってください!

書込番号:21355124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2017/11/13 18:22(1年以上前)

>coconatanさん

予算的な事やトールボーイが厳しい状態で5.1ch組むなら、

AVアンプをRX-V583、
フロント、サラウンド、エフェクトをNS-B210、センターをNS-C210、サブウーファーをNS-SW210で組まれたら安くてバランスも良いと思います。

書込番号:21355383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 coconatanさん
クチコミ投稿数:25件

2017/11/13 21:29(1年以上前)

>プローヴァさん
>トランスマニアさん
返事遅くなりました。
今回こちらのREGZA810Xの値段が最近下がらなくなってきた為予定していた、ホームシアターの予算が小さくなってきたので1から勉強と予算&説得しようと頑張ってみます。皆様ありがとうございました。

書込番号:21355800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z810X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z810X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

REGZA 58Z810X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <928

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング