『モニター販売に当選』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

REGZA 50Z810X [50インチ]

  • 地上デジタル放送などで発生するノイズを抑える、4K液晶レグザの最高級モデル。
  • 自社開発の「レグザエンジンBeauty PRO」を採用し、「全面直下LEDバックライト」「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」を搭載。
  • ラビリンスバスレフ型BOXスピーカーと総合出力46Wのマルチアンプ方式採用により、広いダイナミックレンジのクリアな音質に。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z810X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z810X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

  • REGZA 50Z810X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z810X [50インチ]

『モニター販売に当選』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z810X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z810X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z810X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

モニター販売に当選

2017/01/19 21:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z810X [50インチ]

スレ主 SYLUROさん
クチコミ投稿数:11件

モニター販売に当選したのですが、いざ当選してみると50Z20Xと比較してどうなのか購入に悩んでいます。
店頭で2台を比較してから決めたいのですが、モニター販売締切が今月24日だからです。

何方か良い情報をお持ちの方いませんでしょうか。

書込番号:20584164

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2017/01/19 22:18(1年以上前)

応募すれば全員当選のモニター商法の匂いが感じられる。

書込番号:20584424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2017/01/19 22:36(1年以上前)

比較表では殆ど有意差がない訳なので、もしまだ新品在庫が見つかるなら、Z20Xに走ると値段は全然安くなると思います。
ただ、マイナーチェンジでも表に出ない見えない所を強化したりしてることはあるので、将来ファームアップで機能追加される際に810だけ対象でZ20Xはスルーされたりとか言う場合もあるかも知れません。
高いとわかってて、予算あるから応募されたんですよね?
そのまま買っといた方がいいのでは?

書込番号:20584493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 SYLUROさん
クチコミ投稿数:11件

2017/01/20 00:17(1年以上前)

>プローヴァさん
>トランスマニアさん
早速の解答ありがとうございます。

>プローヴァさん
一応当選は各サイズ20名でした。くじ運の無い私が当選したのでもしかしたらそうかもしれません。今のメーカーの状況を考えると...

>トランスマニアさん
確かに美肌高画質なる機能以外得に新しい物は無い様なのですが、仮にファームアップで画質向上等など有るのでしょうか?
現在Chromecastultraを使用しているのでネット動画の追加等は個人的には必要無いのです。

書込番号:20584831

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2017/01/20 07:42(1年以上前)

ファームアップで画質向上、と言うのも可能性ありますが、それよりHDRの対応強化とか可能性あるかも知れません。HDRには、HDR10、HLG、ドルビービジョンとあって、この機種は前2つは対応してますが、ドルビーはまだなんです。
最近ソニーが後付けでドルビー対応すると言ってますので。
こう言う細かい所で差別されると割とムカつきます。

書込番号:20585196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 SYLUROさん
クチコミ投稿数:11件

2017/01/20 22:34(1年以上前)

>プローヴァさん
いろいろと情報ありがとうございました、購入の参考にさせていただきます。

書込番号:20587269

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z810X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z810X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

REGZA 50Z810X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <879

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング