『8年ぶりに購入』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

REGZA 50Z810X [50インチ]

  • 地上デジタル放送などで発生するノイズを抑える、4K液晶レグザの最高級モデル。
  • 自社開発の「レグザエンジンBeauty PRO」を採用し、「全面直下LEDバックライト」「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」を搭載。
  • ラビリンスバスレフ型BOXスピーカーと総合出力46Wのマルチアンプ方式採用により、広いダイナミックレンジのクリアな音質に。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z810X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z810X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

  • REGZA 50Z810X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z810X [50インチ]

『8年ぶりに購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z810X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z810X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z810X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

8年ぶりに購入

2017/05/14 17:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z810X [50インチ]

スレ主 TOMO629さん
クチコミ投稿数:115件

42Z8000を使用していますが、最近調子が悪くなってきたため、思い切って本日購入してきました。
前回は、家電エコポイントに間に合うように購入したため、値段がまだちょっと高い時期でした。
今回はもう半年程度待てば、だいぶ値段も下がってくることは承知しつつも、買いたい時が買い時!
と割り切って購入に踏み切りました。

先週、下交渉をしていましたが、今日本格交渉をして、

店頭値札 298,700円(税別) ポイント10% 5年延長保証付き 家計応援ポイント10,000円
購入価格 220,000円(税込) ポイントなし 5年延長保証付き 家計応援ポイント10,000円 で
購入しました。
先週は、230,000円(税込)の提示を受け、価格.comの最安値段が下がっている点を考慮した上で、
今日は223,000円(税込)の提示でしたが、「今日買うから22にしてください」とお願いしたら、OKが
出たので購入してきました。

家計応援ポイントが付与されたら、純正HDDを購入することも伝え、そちらも値引きしていただけるそう
なので、今から設置が楽しみです。(購入時点の価格.comの税込最安値より安くするそうです)

ちなみに今のZ8000は100円で下取りしていただいため、リサイクル料金も発生せずでした。
前回はLABIで購入しましたが、今回はテックランドが安かったのでテックランドで購入しました。
LABIは税込300,000円、ポイント10%(30,000円相当)、延長保証5年、家計応援ポイント10,000円
でした。(ケーズでも交渉しましたが、税込260,000円、延長保証5年が限度とのことでした)

書込番号:20891944

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1件

2017/05/14 18:19(1年以上前)

>TOMO629さん
ご購入おめでとうございますwww
私も本日購入しましたo(^o^)o
ケーズにて税込み26万でしたw
自宅に届くのが楽しみですo(^o^)o

書込番号:20892057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2017/05/14 19:33(1年以上前)

購入おめでとうございます❗
私も購入予定であり、値段交渉中です。
かなり安く購入されたので、羨ましいです。

よかったら、レシートのコピー等を載せてもらえないでしょうか?

書込番号:20892214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 TOMO629さん
クチコミ投稿数:115件

2017/05/14 20:50(1年以上前)

一部加工してますが。

>ポッン♪さん
購入おめでとうございます。
我が家は50インチが設置できる上限なので、色々なメーカーを店頭で
見比べましたけど、このTVの綺麗さは素晴らしかったです。
今までもREGZAでしたから、見慣れてるということもありますが。
お互い楽しみですね。

>かずおじさん!さん
こんにちは。
この機種をご検討されてるとの事。
まだ出たばかりで高いですけど、交渉がんばってください。
参考までにレシートの画像添付します。

書込番号:20892427

ナイスクチコミ!6


issbrgさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/16 22:11(1年以上前)

スレ主さんの購入価格を見せて頂いて、58Z810Xもヤマダ電機であればそこそこの価格になるのではと、
行って尋ねたところ、

58Z810Xが、税込価格からポイント分を引けば、価格コムの最安価格よりわずかに安い価格を提示されました。

ひょっとしたら、ポイントなし、その場で即金で交渉したら、もう少し下げてもらえる感じを受けました。

ただ、55X9350Dが実質20万円近い数字を提示されましたので、58Z810Xに決めるかは迷っています。
(パソコンモニターとして使用するため、静止画・動画に強い55X9350Dは魅力、ただ画質がドギツイ。)
(ただ、55X9350Dにするかは、55X9500Eを見てからにします。)

それほどハードな交渉はしていません。あっさりこれらの数字を聞けました。
参考になれば幸いです。

書込番号:20897327

ナイスクチコミ!2


issbrgさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/17 21:25(1年以上前)

上記に記載したヤマダ電機の価格を、ヨドバシカメラ・アキバで合わせる事が可能か?
行って聞いてみました。

絶対に無理・・・との回答。 (各5万円以上の差がありました)
(そんな価格になることさえ信じられない・・・と言った感じでした)

現時点でZ810Xの価格を、わずかでも価格コム以下にしてくれるのはヤマダ電機だけのようです。

書込番号:20899477

ナイスクチコミ!3


スレ主 TOMO629さん
クチコミ投稿数:115件

2017/05/17 23:53(1年以上前)

>issbrgさん

当方、ポイント値引きで実質〇〇円!という販売手法や接客態度が嫌で、ずっとケーズで購入して
いましたが、最近のヤマダはポイントなしの現金値引きにも応じてもらえる、価格.comの値段に
合わせてもらえるなどの理由で、今回の大きな買い物をしたところです。

以前だと、同じ地域の広告もしくは店舗の価格しか相手にしていませんでしたが、今回はお店側から
「価格.comの最安値と同じです」と説明してくるようになってました。

交渉過程は割愛しますが、298,700円税別10%ポイント→248,000円税込→230,000円税込(初回)、
230,000円税込→223,000円税込→220,000円税込(購入、2回目交渉)という具合でした。

購入した店舗の店員さんはいい方でした。
ただ、商品のレイアウト(陳列)は、相変わらず雑然としてるところがヤマダでした。

書込番号:20899939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2017/05/21 21:19(1年以上前)

本日、ヤマダ電機に行ってきました。
結論から言うと、25万円(税込)が限界との事でした。

正直、スレ主さまの価格にヤマダ電機の店員もビックリしてました。

今日は買わずに、再度、値段交渉を頑張ってみたいと思います。

書込番号:20908815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOMO629さん
クチコミ投稿数:115件

2017/05/21 23:51(1年以上前)

>かずおじさん!さん

同じヤマダ電機でも店舗によって価格が違うんでしょうね。
事実、当方もLABIとテックランドで大分価格に差がありましたので。

当方の場合、いずれの店舗にも他店舗の価格情報は教えず、
ちょっと無理かなぁ〜っていう価格を提示し、
「購入は焦ってません。もう少し安くなってからでもいいんですが、
この値段が可能なら直ぐにでも購入を検討します。」と伝えました。

何回も交渉するパワーもないし、ノリが悪かったら仕切り直ししようと
思ってましたが、前回の購入価格(228,000円)より安く購入できる
とは正直ビックリでした。



書込番号:20909312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z810X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z810X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

REGZA 50Z810X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <879

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング