ECOPIA NH100 C 185/55R15 82Vブリヂストン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月
タイヤ > ブリヂストン > ECOPIA NH100 C 165/60R15 77H
2011年式スズキ ソリオwhite & blackを所有しています。タイヤ交換をするのですが、次の2つから迷っています。
@YOKOHAMA BluEarth RV-02CK 165/60R15
Aブリジストン ECOPIA NH100 C
どちらもウェット走行の安定性をポイントにしているタイヤなのですが、どちらにすべきか迷っています。
毎日子供の送り迎えが中心で年間5,000kmで、都内街乗りです。ウェット走行の安心感をベースに検討したところ、異なるタイヤ量販店でこの2種をすすめられました。ご教授いただきたくお願い申し上げます。
書込番号:22787518 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>allow99さん
ECOPIA NH100 Cは高いでしょ?
ブルーアースで充分事足りますよ。
コスパも良いし。
書込番号:22787619
8点
ウエット性能で評価が高いのはコンチネンタルかミシュランですが
ミシュランはこのサイズが無いみたい?
エコピアは高価なのでどうせなら
コンチネンタルをオススメします
ContiEcoContact 5 165/60R15 77H
書込番号:22787682 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
アドバイスありがとうございます。
また、二重で投稿しており申し訳ございません。
反映されなかったので、2回投稿しておりました。
結果的に反映されてました。
エコピア若干高めでした。他の回答者からもあるとおり、ブルーアースの方が信頼性も高そうです。
ご回答ありがとうございます。
書込番号:22787701 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「ブリヂストン > ECOPIA NH100 C 165/60R15 77H」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2022/04/17 17:50:24 | |
| 9 | 2021/10/29 0:02:26 | |
| 12 | 2021/10/13 23:57:37 | |
| 14 | 2021/04/14 8:45:30 | |
| 4 | 2019/07/09 22:15:24 | |
| 2 | 2019/03/09 16:42:43 | |
| 0 | 2017/09/12 14:25:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






