『重さはどれが正しい?』のクチコミ掲示板

2017年 1月20日 発売

AF14mm F2.8 FE

  • 35mmフルサイズのセンサーに対応しつつ、ミラーレス専用ならではのコンパクト設計のソニーEマウント用単焦点レンズ。
  • フレアとゴーストを最大限抑制し、鮮明なカラーイメージを再現するため、独自技術「UMCコーティング」を施している。
  • 耐久性にすぐれたメタル素材を採用し、ホコリなどが入りにくい設計となっている。
最安価格(税込):

¥86,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥86,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥38,500 (1製品)


価格帯:¥86,800¥107,800 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:14mm 最大径x長さ:85.5x97.5mm 重量:505g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ AF14mm F2.8 FEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF14mm F2.8 FEの価格比較
  • AF14mm F2.8 FEの中古価格比較
  • AF14mm F2.8 FEの買取価格
  • AF14mm F2.8 FEのスペック・仕様
  • AF14mm F2.8 FEのレビュー
  • AF14mm F2.8 FEのクチコミ
  • AF14mm F2.8 FEの画像・動画
  • AF14mm F2.8 FEのピックアップリスト
  • AF14mm F2.8 FEのオークション

AF14mm F2.8 FESAMYANG

最安価格(税込):¥86,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 1月20日

  • AF14mm F2.8 FEの価格比較
  • AF14mm F2.8 FEの中古価格比較
  • AF14mm F2.8 FEの買取価格
  • AF14mm F2.8 FEのスペック・仕様
  • AF14mm F2.8 FEのレビュー
  • AF14mm F2.8 FEのクチコミ
  • AF14mm F2.8 FEの画像・動画
  • AF14mm F2.8 FEのピックアップリスト
  • AF14mm F2.8 FEのオークション

『重さはどれが正しい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF14mm F2.8 FE」のクチコミ掲示板に
AF14mm F2.8 FEを新規書き込みAF14mm F2.8 FEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

重さはどれが正しい?

2018/05/06 08:50(1年以上前)


レンズ > SAMYANG > AF14mm F2.8 FE

本品をお持ちの方よろしくお願いいたします。
ここの仕様欄、メーカーのHP紹介では505gとなっておりますが、メーカーWEBより取扱説明書をダウンロードし拝見すると770gとなっております。
登山の際、少しでも軽い方がよいので実際のところどちらの数値が正しいのでしょうか?

書込番号:21803474

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2018/05/06 09:15(1年以上前)

カントリークラブ0358さん こんにちは

どれが正解かは分りませんが 下のケンコーのホームページを見ると 505gのようですし フランジバックの違うキヤノンだと 485gになっていますので フランジバック調整で 275gも変わらない気がします。

http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/camera-lens/samyang/photo/8809298880316.html

下のキヤノンやニコン用の XP14mm F2.4が791gになっていますが このレンズの間違いではないですよね?

http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/camera-lens/samyang/photo/8809298880743.html

書込番号:21803513

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:7件

2018/05/06 10:33(1年以上前)

F2.8の取説を開くとF2.4の取説が表示される。

書込番号:21803695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2018/05/06 13:24(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
>アバンカさん


書き込みありがとうございます。
メーカーの取扱説明書を改めて確認をいたしましたら確かにF2.4となってますね。マウント違いで多少の重量変動は考えられますが500g程度が実際の重量と思われますね。
登山時食料と違い機材は最初から最後まで重量が軽くなってくれないので折角他の物で軽量化してもレンズでUPはつらいので質問をさせて頂きました。
後は現物を確認し購入検討をいたします。ありがとうございました。

書込番号:21804149

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SAMYANG > AF14mm F2.8 FE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF14mm F2.8 FE
SAMYANG

AF14mm F2.8 FE

最安価格(税込):¥86,800発売日:2017年 1月20日 価格.comの安さの理由は?

AF14mm F2.8 FEをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング