『コンセントを差すだけで自動起動するをやめたいのですが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:インテル Celeron Dual-Core 3865U(Kaby Lake) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 610 FMV ESPRIMO FH52/B1 FMVF52B1Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH52/B1 FMVF52B1Wの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH52/B1 FMVF52B1Wのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH52/B1 FMVF52B1Wのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH52/B1 FMVF52B1Wのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH52/B1 FMVF52B1Wの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH52/B1 FMVF52B1Wのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH52/B1 FMVF52B1Wのオークション

FMV ESPRIMO FH52/B1 FMVF52B1W富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月19日

  • FMV ESPRIMO FH52/B1 FMVF52B1Wの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH52/B1 FMVF52B1Wのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH52/B1 FMVF52B1Wのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH52/B1 FMVF52B1Wのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH52/B1 FMVF52B1Wの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH52/B1 FMVF52B1Wのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH52/B1 FMVF52B1Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH52/B1 FMVF52B1W

『コンセントを差すだけで自動起動するをやめたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH52/B1 FMVF52B1W」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH52/B1 FMVF52B1Wを新規書き込みFMV ESPRIMO FH52/B1 FMVF52B1Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH52/B1 FMVF52B1W

スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:786件 FMV ESPRIMO FH52/B1 FMVF52B1WのオーナーFMV ESPRIMO FH52/B1 FMVF52B1Wの満足度5

電源プラグをコンセントに接続すると自動的にパソコン本体の電源が入ります。
掃除、移動などでコンセントを抜いて差す度に電源が勝手に入るのは非常にやりづらいです。
これを調べた所、富士通のサイトで解決法が書かれてありましたがよく分かりません。
BIOSをいじる?  他に簡単な方法は無いでしょうか?
コントロールパネルの電源オプションにも無いようですし。


富士通の回答ページ
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3206-0101

書込番号:21698490

ナイスクチコミ!3


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40612件Goodアンサー獲得:5713件

2018/03/23 20:27(1年以上前)

BIOSをいじくる異常に簡単な方法は無いです。
まずはやってから

書込番号:21698515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2018/03/23 20:57(1年以上前)

OSが起動する前に読み込まれるプログラムがBIOSです。
BIOSが起動した後でないとOSの設定も有効になりません。

BIOSの設定変更は、マニュアル読めば、決して難しくはないですよ。
まずはマニュアルでBIOS画面の起動方法を確認しましょう。

書込番号:21698575

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11355件Goodアンサー獲得:1929件

2018/03/23 21:06(1年以上前)

「高速スタートアップ」の所為でシャットダウン後にAC電源が遮断され、
次にAC通電されたときに、パソコンが停電から復帰したと勘違いすると
この症状が出ると思います。

一度、「高速スタートアップ」を無効にして症状が治まるか確認を。
治まる場合は、BIOSの停電復帰の設定を変更すれば、「高速スタートアップ」
を有効にしても症状は出なくなるでしょう。

書込番号:21698602

ナイスクチコミ!1


スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:786件 FMV ESPRIMO FH52/B1 FMVF52B1WのオーナーFMV ESPRIMO FH52/B1 FMVF52B1Wの満足度5

2018/03/24 13:22(1年以上前)

KAZU0002さん
素人はBIOSはいじらない方が良いと聞いていたので躊躇していましたがいじってみます!
ありがとうございます。(^^)


ひまJINさん
マニュアルを見ながら頑張ってみます。
ありがとうございます。(^ー^)


猫猫にゃーごさん
高速スタートアップをオフにしても同じ症状でしたので、BIOSの設定をいじってみようかと思います。
ありがとうございます。(^o^)

書込番号:21700153

ナイスクチコミ!0


スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:786件 FMV ESPRIMO FH52/B1 FMVF52B1WのオーナーFMV ESPRIMO FH52/B1 FMVF52B1Wの満足度5

2018/03/24 13:31(1年以上前)

BIOSの「AC通電再開時の動作」で「使用しない」に設定し直して解決しました。

皆さんのおかげで一つ覚えました。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21700179

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH52/B1 FMVF52B1W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH52/B1 FMVF52B1W
富士通

FMV ESPRIMO FH52/B1 FMVF52B1W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月19日

FMV ESPRIMO FH52/B1 FMVF52B1Wをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング