ティグアン 2017年モデル
200
ティグアンの新車
新車価格: 360〜776 万円 2017年1月17日発売〜2024年11月販売終了
中古車価格: 189〜592 万円 (202物件) ティグアン 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ティグアン 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > フォルクスワーゲン > ティグアン 2017年モデル
2019年9月に、ティグアンTDIを購入しました。積雪地域ですのでスタッドレスタイヤにそろそろ換えます。昨年までの車のスタッドレスタイヤ(ワンシーズンのみ使用)215/70R16を所有しています。ディーラーによると装着可能、ホイール価格18万でしたが、通販ならその価格で18インチホイール+スタッドレスタイヤ(センサーなし)が買えてしまうのでた迷っています。また、通販サイトによっては、「16インチへのインチダウンは勧められません。」と表記してあるところもあります。どなたか現行ティグァンで16インチにインチダウンををされている方、あるいは詳しい方、アドバイスをお願いします。
書込番号:23035661 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ホイールのリム形状(内側)次第で干渉するからじゃないかな。
ここは自社ホイールを実際に当てて確認してるけど、他社はどうだろうね。
https://www.tasmall.jp/blog/?p=1251
書込番号:23036288
1点
当方も昨年ですが、16インチと17インチで比較して、ブリヂストン ブリザック DM-V2 225/65R17 + MAKホイール DRESDEN 17×7.0J 5H/112 インセット40 ハブ径57.1(専用)+センサー付きを計¥152,200+¥25,000(センサー4個)をネットショップで購入しました。参考まで。
書込番号:23037570
0点
>kurorandaさん
ディーラーのホイールと通販のセットが同額でも、センサー対応の有無は大きな差だと思います。
なお私は昨年に、約18万でディーラーからセットで買いました。
タイヤはダンロップで225/65R17です。
私も昨年、ここでスタッドレスタイヤについて質問しました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000935524/SortID=22066234/#tab
書込番号:23039200
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フォルクスワーゲン > ティグアン 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/18 22:49:13 | |
| 0 | 2024/09/28 11:06:02 | |
| 6 | 2023/10/17 21:27:10 | |
| 11 | 2023/09/19 22:37:59 | |
| 3 | 2023/11/23 10:33:52 | |
| 4 | 2023/01/26 7:14:10 | |
| 16 | 2023/03/05 16:11:55 | |
| 12 | 2023/07/30 15:11:36 | |
| 3 | 2022/09/23 21:32:26 | |
| 52 | 2022/10/22 21:48:18 |
ティグアンの中古車 (全3モデル/239物件)
-
- 支払総額
- 299.9万円
- 車両価格
- 283.2万円
- 諸費用
- 16.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 519.0万円
- 車両価格
- 495.0万円
- 諸費用
- 24.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 600km
-
- 支払総額
- 247.1万円
- 車両価格
- 229.9万円
- 諸費用
- 17.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
30〜711万円
-
31〜536万円
-
42〜567万円
-
39〜763万円
-
32〜594万円
-
81〜545万円
-
88〜577万円
-
98〜259万円
-
165〜438万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















