『biosの設定変更について教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H270 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 H270 TOMAHAWK ARCTICのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H270 TOMAHAWK ARCTICの価格比較
  • H270 TOMAHAWK ARCTICのスペック・仕様
  • H270 TOMAHAWK ARCTICのレビュー
  • H270 TOMAHAWK ARCTICのクチコミ
  • H270 TOMAHAWK ARCTICの画像・動画
  • H270 TOMAHAWK ARCTICのピックアップリスト
  • H270 TOMAHAWK ARCTICのオークション

H270 TOMAHAWK ARCTICMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2017年 1月18日

  • H270 TOMAHAWK ARCTICの価格比較
  • H270 TOMAHAWK ARCTICのスペック・仕様
  • H270 TOMAHAWK ARCTICのレビュー
  • H270 TOMAHAWK ARCTICのクチコミ
  • H270 TOMAHAWK ARCTICの画像・動画
  • H270 TOMAHAWK ARCTICのピックアップリスト
  • H270 TOMAHAWK ARCTICのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > H270 TOMAHAWK ARCTIC

『biosの設定変更について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「H270 TOMAHAWK ARCTIC」のクチコミ掲示板に
H270 TOMAHAWK ARCTICを新規書き込みH270 TOMAHAWK ARCTICをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

biosの設定変更について教えてください

2020/04/16 10:25(1年以上前)


マザーボード > MSI > H270 TOMAHAWK ARCTIC

スレ主 DSDDOPさん
クチコミ投稿数:27件

H270 H270 TOMAHAWK ARCTICのbios変更時

[ you have not made any change to the BIOS settings.]
という表示が出ます。

それでも内容は変更されているのですが、BIOS上の時刻は何度変更しても日本時刻に反映されず9時間遅れの表示に戻っています。
OS上の時刻は日本時間になっています。

これは、どういうことなのか、当然の事なのですか?

コロナウィルス感染拡大で中国、イギリスなどヨーロッパ諸国が大変な状態の3月下旬から4月上旬には日本時刻になっていましたが、また9時間遅れに戻ります。

書込番号:23341731

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/16 10:31(1年以上前)

電池CR2032を好感されてみては? 100均で2個入りで売ってます。

書込番号:23341745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/16 10:32(1年以上前)

交換

書込番号:23341747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/16 10:36(1年以上前)

過去スレでこういうのがあります。
長いけど参考にどうぞ。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000808295/SortID=19705682/

書込番号:23341755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/04/16 10:38(1年以上前)

>DSDDOPさん
過去の経緯は分かりませんが、BIOS上の日付時刻が世界標準時で、OS上の日付時刻は日本標準時になっているだけのようですから、大丈夫だと思いますよ。
因みに、BIOS上の日付時刻を変えても、インターネットに繋がっていれば、OSが直ぐに日付時刻は正しい状態に戻しますが、その事に違和感を感じられたのではないですか。

書込番号:23341757

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2020/04/16 10:38(1年以上前)

マザーボードの電池交換コースで。CR2032なら、コンビニや100均でも売っています。

書込番号:23341758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > H270 TOMAHAWK ARCTIC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H270 TOMAHAWK ARCTIC
MSI

H270 TOMAHAWK ARCTIC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2017年 1月18日

H270 TOMAHAWK ARCTICをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング