『取り付けについて』のクチコミ掲示板

2017年 3月 1日 発売

プチ食洗 NP-TCR4

  • 水切りかごのスペースに設置できるコンパクト設計で、3人分の食器(食器18点、小物12点)が入る食器洗い乾燥機。
  • 洗うものに合わせて「低温ソフトコース」「スピーディコース」が選べるほか、酵素パワーで除菌する「バイオパワー除菌」機能も備える。
  • 手洗いと比べ、約1/4の水で洗える。水温・室温が高いときは「エコナビ」機能により、最大約7%節電できる。
最安価格(税込):

¥56,600

(前週比:-200円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥56,600¥56,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:3人分 ドア開閉方法:前開き式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:470x460x300mm プチ食洗 NP-TCR4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プチ食洗 NP-TCR4の価格比較
  • プチ食洗 NP-TCR4のスペック・仕様
  • プチ食洗 NP-TCR4のレビュー
  • プチ食洗 NP-TCR4のクチコミ
  • プチ食洗 NP-TCR4の画像・動画
  • プチ食洗 NP-TCR4のピックアップリスト
  • プチ食洗 NP-TCR4のオークション

プチ食洗 NP-TCR4パナソニック

最安価格(税込):¥56,600 (前週比:-200円↓) 発売日:2017年 3月 1日

  • プチ食洗 NP-TCR4の価格比較
  • プチ食洗 NP-TCR4のスペック・仕様
  • プチ食洗 NP-TCR4のレビュー
  • プチ食洗 NP-TCR4のクチコミ
  • プチ食洗 NP-TCR4の画像・動画
  • プチ食洗 NP-TCR4のピックアップリスト
  • プチ食洗 NP-TCR4のオークション

『取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プチ食洗 NP-TCR4」のクチコミ掲示板に
プチ食洗 NP-TCR4を新規書き込みプチ食洗 NP-TCR4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 取り付けについて

2022/01/09 22:56(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > プチ食洗 NP-TCR4

クチコミ投稿数:7件

はじめまして。

現在の賃貸のキッチンに写真のような分岐栓?があり、不動産屋から食洗機用だと説明を受けました。
自分なりにパナソニックのHPなどで適合検索してみましたが、該当なしで使えるのか分かりませんでした。
メーカーに問い合わせも送信していますが、返信がまだなくて困っています。

そこで、こちらで質問させて頂きました。

こちらは食洗機を繋げる事が出来ますか?
また、ほかに何か必要な部品などありますか?
女子の力でも接続作業はできますか?(かなり非力です汗)

よろしくお願いします。

書込番号:24535959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2022/01/09 23:56(1年以上前)

洗濯機用ニップル(G1/2サイズ)を取り付ければOKです。ストッパー付を購入してください。
非力でも問題ないと思います。

アップ画像の赤丸部分が洗濯機用ニップルです。
黄丸部分がストッパーです。

書込番号:24536041

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2022/01/10 01:25(1年以上前)

早速のアドバイス、ありがとうございます!

画像のものを購入すれば大丈夫でしょうか…?

あと、取り付け時に必要な工具などは何を揃えたら良いでしょうか?
(ど素人ですみません汗)

よろしくお願いします。

書込番号:24536126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2022/01/10 10:03(1年以上前)

G1/2サイズでストッパー付きなのでOKです。
上記の取り付け図の@Aでモンキーかスパナがあればいいと思います。

※G1/2サイズだと思いますが念の為、外径を測ってください。
約21mm(50円玉サイズ)ならG1/2で約26mm(500円玉サイズ)ならW26山20です。

書込番号:24536468

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2022/01/10 11:50(1年以上前)

返信ありがとうございます!

先程、外径を計りましたらギリギリ2cmあるかぐらいでした。50円玉を合わせてみましたら、一回り小さいくらいでしたが、大丈夫でしょうか?

それと、中に写真のような部品が入っていましたが、これはこのまま使用して大丈夫でしょうか?

色々と質問してすみませんが、よろしくお願いします。

書込番号:24536670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2022/01/10 12:07(1年以上前)

このタイプは規格上、G1/2かW26山20なのでG1/2サイズでしょうね。
この分岐止水栓(給水コンセント)は古いタイプならMYM製で最近のタイプならKVK製だと思います。
中の構造については時に記載が無いので気にしなくてもいいのではないでしょうか。

書込番号:24536699

ナイスクチコミ!4


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2022/01/10 12:18(1年以上前)

KVKの図解だと逆止弁ですね。問題なしです。

書込番号:24536723

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2022/01/10 12:28(1年以上前)

返信ありがとうございます!

何もわからなかったので、とても助かりました。
安心して食洗機を購入できます。
取り付け頑張ります!

本当にありがとうございました。

書込番号:24536743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2022/01/10 12:29(1年以上前)

追記です。
MYM製・KVK製ならG1/2サイズです。

書込番号:24536744

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プチ食洗 NP-TCR4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プチ食洗 NP-TCR4
パナソニック

プチ食洗 NP-TCR4

最安価格(税込):¥56,600発売日:2017年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

プチ食洗 NP-TCR4をお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング