『初期不良?』のクチコミ掲示板

2017年 1月23日 発売

エオリア CS-J227C

  • 独自のイオン技術「ナノイーX」を搭載し、空気中の菌の水素を抜きとって除菌可能な、省エネ基準クリアモデル「Jシリーズ」の2017年モデル。
  • 冷風を体にあてず、涼風がシャワーのように降り注ぐ「天井シャワー気流」を搭載。パワフル設定時にスイッチONですぐに冷風が出る「すぐでる冷房」も搭載。
  • スマートフォンを利用して、外出先からの遠隔操作や室温の管理などが行える、「どこでもリモコン」に対応(別売りのアクセサリーが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:なし 年間電気代:19359円 エオリア CS-J227Cのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-J227Cの価格比較
  • エオリア CS-J227Cのスペック・仕様
  • エオリア CS-J227Cのレビュー
  • エオリア CS-J227Cのクチコミ
  • エオリア CS-J227Cの画像・動画
  • エオリア CS-J227Cのピックアップリスト
  • エオリア CS-J227Cのオークション

エオリア CS-J227Cパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月23日

  • エオリア CS-J227Cの価格比較
  • エオリア CS-J227Cのスペック・仕様
  • エオリア CS-J227Cのレビュー
  • エオリア CS-J227Cのクチコミ
  • エオリア CS-J227Cの画像・動画
  • エオリア CS-J227Cのピックアップリスト
  • エオリア CS-J227Cのオークション


「エオリア CS-J227C」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-J227Cを新規書き込みエオリア CS-J227Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

初期不良?

2017/07/02 00:26(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-J227C

風量自動に設定していると、通常の冷房ではあまり風が出ず、設定温度よりも室温が暑く感じるのに、おやすみに設定すると突然風が強く出ます。
これは初期不良でしょうか?
また、上下風向きの動作音が結構大きく気になります。
こちらも初期不良でしょうか?

書込番号:21012033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/02 08:49(1年以上前)

このエアコン、学習機能があります。
もしおやすみタイマー中に温度を下げる変更しちゃうと次から学習機能が働いて設定温度よりも低い温度に合わせようとするから通常運転時より風量多いのかな。
ルーバー動作音気になるならメーカーに見てもらって判断してもらいましょう。

書込番号:21012551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2017/07/21 10:52(1年以上前)

先日パナソニックの修理担当が来て上下ルーバーのモーターを変えてもらいましたが、音が変わらず「仕様」というとになりました。
同時に買ったEXシリーズはルーバー音が気にならず、かつモーターは同じ部品を使用している様なので、釈然としません。
特に運転開始と終わりの時の音がやけに大きいです。
ほかの方もそうでしょうか?

書込番号:21059217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:1件 エオリア CS-J227Cの満足度4

2017/07/21 19:45(1年以上前)

ルーバー音がうるさいと感じた事は特に有りませんが、風量が弱くても吹き出し音が大きいと感じます。

書込番号:21060186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/07/21 20:36(1年以上前)

吹き出し音も気になりますけどそれ以上にルーバー音が気になりますね〜
電源オン、オフ時の音は明らかに大きいモーター音がして、通常動作時もブーブー聞こえます。

書込番号:21060297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-J227C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-J227C
パナソニック

エオリア CS-J227C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月23日

エオリア CS-J227Cをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング