『玄関の軒下設置』のクチコミ掲示板

2017年 1月26日 発売

カメラ一発! CS-W90FHD

  • 200万画素の1/2.7インチCMOSセンサーを搭載し、フルHD撮影に対応したネットワークカメラ。子どもやペットの見守り、留守中の自宅の防犯などに適している。
  • 本体にマイクとスピーカーを内蔵。離れた場所からカメラ設置エリアへの話し掛けが可能な「音声双方向機能」を搭載している。
  • 動体検知機能と音声検知機能を搭載。検知したアラートはスマートフォンやタブレットへプッシュ通知できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:200万画素 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n カメラ一発! CS-W90FHDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カメラ一発! CS-W90FHDの価格比較
  • カメラ一発! CS-W90FHDのスペック・仕様
  • カメラ一発! CS-W90FHDのレビュー
  • カメラ一発! CS-W90FHDのクチコミ
  • カメラ一発! CS-W90FHDの画像・動画
  • カメラ一発! CS-W90FHDのピックアップリスト
  • カメラ一発! CS-W90FHDのオークション

カメラ一発! CS-W90FHDPLANEX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月26日

  • カメラ一発! CS-W90FHDの価格比較
  • カメラ一発! CS-W90FHDのスペック・仕様
  • カメラ一発! CS-W90FHDのレビュー
  • カメラ一発! CS-W90FHDのクチコミ
  • カメラ一発! CS-W90FHDの画像・動画
  • カメラ一発! CS-W90FHDのピックアップリスト
  • カメラ一発! CS-W90FHDのオークション

『玄関の軒下設置』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラ一発! CS-W90FHD」のクチコミ掲示板に
カメラ一発! CS-W90FHDを新規書き込みカメラ一発! CS-W90FHDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

玄関の軒下設置

2017/03/12 20:06(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > カメラ一発! CS-W90FHD

広角な本機を玄関の軒下に設置し不審者対策に用いたいのですが、
CS-QR300(角度は狭い)のような防水を謳っている機器でないと長持ちしないのでしょうか?

書込番号:20733185

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件

2017/03/12 21:47(1年以上前)

防滴なり防水なり、環境に則した設計がされていないと原則論としては使えないと考えるべきですね。日傘を雨傘として使ったようなものだと思います。

書込番号:20733535

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/03/12 21:48(1年以上前)

軒下と言っても様々ですが、暴風雨の時に雨水浸入がない場所でしょうか。
また、外壁から雨水が伝わってくる心配はないでしょうか。
砂塵と直射日光は当たりませんね。

いずれにしても、浸水故障の保証はなく自己責任です。

実施する場合は、嵌め併せ部などをシリコーンシーラントでシールする等、
対策をした方が良いでしょう。

書込番号:20733539

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/03/12 22:03(1年以上前)

なお、手製の防水ボックス等に収納する手がありますけど、
その場合は、機械的・光学的な紫外線耐候の点でアクリルボックスとしてください。

書込番号:20733584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2017/03/13 18:54(1年以上前)

うさらネットさん、スーパカー消しゴムさん:

お返事ありがとうございました。
直射日光も、雨水侵入もない場所で、シーラントで防水加工はしようと思っていました。
自己責任ということも了解しています。

パナソニックの屋外用のKX-HJC100K-W も考えたのですが、撮影角度が狭い、画素数が少ない、ネットワークがいまいちという口コミを見ると二の足を踏んでしまいます。

もう少し悩んでみます。

書込番号:20735523

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件

2017/03/13 22:50(1年以上前)

自己責任もご理解ということなので、一例としてですが、私の家の軒下(いわゆるベランダというのでしょうか、広さは物干し竿が3列ぐらいあります)にCS-QR10というカメラとCS-W60HDを設置してそれぞれ2年ちかく経過します。普通の雨であれば濡れませんが、横風が強いと濡れています。

結構丈夫なもんだなと驚いています。あと、防滴仕様のCS-W80HDとCS-QR300もつけています。合計4台のカメラです。一番安心感があって水平画角もある程度広いCS-QR300がいい感じです。道路の街灯のあかりがあれば、CS-QR300はカラー表示のままなのでパッと見たときに見やすいです。

あとシーリングは個人的にはなくてもいいかなと思います。というのはエアーフロー用の穴があるので、そこを塞ぐことはしないと思いますので、嵌合部分だけシールしても特段の効果はないかなと感じます。一箇所だけやっていたのはSDメモリースロット部分にはビニールテープをペタッと貼っていました。接点部分があるのでそこへの直撃は避けたほうがいいかなと感じたからです。実際の効果のほどはわかっていません。

書込番号:20736361

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > カメラ一発! CS-W90FHD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カメラ一発! CS-W90FHD
PLANEX

カメラ一発! CS-W90FHD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月26日

カメラ一発! CS-W90FHDをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング