『編集内容について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 TMPGEnc Authoring Works 6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMPGEnc Authoring Works 6の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 6のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 6のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 6のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 6の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 6のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 6のオークション

TMPGEnc Authoring Works 6ペガシス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月

  • TMPGEnc Authoring Works 6の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 6のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 6のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 6のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 6の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 6のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 6のオークション

『編集内容について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMPGEnc Authoring Works 6」のクチコミ掲示板に
TMPGEnc Authoring Works 6を新規書き込みTMPGEnc Authoring Works 6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 編集内容について

2018/01/31 13:56(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 6

スレ主 thanksalotさん
クチコミ投稿数:18件

TAW5しか持ってないのですが質問させていただきます。
SONYのビデオカメラで撮ったFHDの動画やiPhoneで撮った4K60pの動画をカットしてり繋いだりしてできるだけ高画質になるようにBDへ書き出してテレビで視聴する目的で使用しています。
そこで動画の一部分をズームした状態で書き出すことはこのソフトではできないでしょうか?
他のソフトのUIが使いにくくペガシスのソフトに慣れてしまっているのでどうすれば可能かもしくはできないのかを教えていただきたいです。

書込番号:21557778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件

2018/01/31 22:48(1年以上前)

動画の画角の部分を拡大切り出しするのを「クロップ」といいますが、動画編集ソフトが必要です。
TAWはオーサリングソフトなので、編集は簡単なカット編集程度の機能です。

ホームユースの動画編集ソフトであれば、Power Director 16 Ultraをお勧めします。
もちろん少々凝った編集も可能ですし、これ1本でBDやDVDのオーサリング作成も完結してしまいます。

当方はPower Director等で編集したファイルを使ってTAWでオーサリングすることも過去よくやっていました。
http://kakaku.com/item/K0001001250/

書込番号:21559132

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2018/02/01 08:10(1年以上前)

TMPGEnc Authoring Worksはオーサリングソフトなので出来ません。


スレ主さんが望まれる事は、クロップやトランスフォームと言った操作ですから、Power Director等の動画編集ソフトを要します。
細かい操作を望まれていない様なので、私もPower Directorを勧めます。

書込番号:21559819

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 thanksalotさん
クチコミ投稿数:18件

2018/02/01 10:24(1年以上前)


色異夢悦彩無さん、ガリ狩り君さん

ご返答ありがとうございます。
やはりこのソフトではできないのですね、簡単なカット編集ができたからズームも対応してくれたらこれ一つで完結するんですが仕方ないですね。
動画編集ソフトはいくつか試したことはあるのですがなかなか慣れなくて(^^;
power directをいちど試してみたいと思います、ありがとうございました。

書込番号:21560054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2018/02/02 03:12(1年以上前)

クロップくらいならVideo Mastering Worksでも出来ますね。
TMPGEnc Video Mastering Works 6ヘルプ
クリップの編集>フィルター>映像クロップ
http://help.pegasys-inc.com/ja/tvmw6/04612.html

タイムラインモードで動的にズームさせたり引いたりも出来ますが、
元々動画編集というより変換に特化したソフトなので、編集にこだわり始めたら
出来ない機能が欲しくなったりして物足りなくなるかもしれません。

書込番号:21562276

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TMPGEnc Authoring Works 6
ペガシス

TMPGEnc Authoring Works 6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月

TMPGEnc Authoring Works 6をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング