プリウスPHVの新車
新車価格: 323〜439 万円 2017年2月15日発売〜2023年1月販売終了
中古車価格: 105〜399 万円 (737物件) プリウスPHV 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:プリウスPHV 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル
プリウスPHV(2017)の11.6インチナビに以下って使えるんですかね?コンソールボックスしたのusbは映像も可能ってカタログに書いてますが……データ用usb指してもメニューには出てこないんです。
以下のが使えるなら全て?解決すると思うんです笑
https://youtu.be/dQQd5E50hKY
書込番号:25127796 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まず、241Pからを見る
USBメモリーは対応してるか?
MP3等の音楽だけだとどうなのか?
最後の映像が一番難しく、拡張子(MP4等)だけ合っててもナビの仕様に沿った物でなければ再生不可能です。
書込番号:25127870
0点
>lucifer666illuminatiさん
AUXはオーディオ機器だけですので、音声だけでは?
USB端子はUSBマークがついていればデータも可能です。
USB機器を刺しただけではだめなので、それからどうするかは取説に書いてあると思います。
スバルクロストレックを注文しましたが、たぶんプリウスと同じシステム?でしょうか。
ナビ下にAUX、USBーC、USBーAと並んでいますが、こちらのUSB端子は動画も再生可能です。
コンソールボックス内、コンソールボックス後(後席用)はUSB電源です。
それより、デンソーナビ機能の方が使いやすいか心配です。
書込番号:25128087
![]()
1点
>funaさんさん
ありがとうございます。
usbマークは付いてます。ダメ元で買ってやってみるかとは考えてますw
書込番号:25128193 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>北に住んでいますさん
ありがとうございます。
usbメモリーは対応してるみたいです。細かい詳細はわからないですがusbメモリーは大丈夫っぽいです。
usbマークも付いてるのでワンチャンオットキャストもいけるのかなぁって思ってます笑
書込番号:25128197 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>lucifer666illuminatiさん
こちらご確認はされましたでしょうか。
最近同じような悩みをもってまして、ちょうどこの投稿を拝見しました。
書込番号:25475287
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/06/03 23:40:31 | |
| 14 | 2025/07/04 10:53:04 | |
| 10 | 2025/02/06 15:38:05 | |
| 10 | 2025/02/02 15:36:13 | |
| 3 | 2024/10/28 6:25:15 | |
| 0 | 2024/10/23 7:46:04 | |
| 8 | 2024/10/19 18:59:44 | |
| 0 | 2024/08/25 21:55:12 | |
| 6 | 2024/08/25 8:08:34 | |
| 3 | 2024/08/19 16:35:28 |
プリウスPHVの中古車 (全2モデル/835物件)
-
- 支払総額
- 229.8万円
- 車両価格
- 218.8万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 259.0万円
- 車両価格
- 253.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 185.3万円
- 車両価格
- 169.8万円
- 諸費用
- 15.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.3万km
-
- 支払総額
- 209.0万円
- 車両価格
- 197.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 230.1万円
- 車両価格
- 222.3万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
29〜799万円
-
14〜440万円
-
29〜298万円
-
56〜660万円
-
55〜512万円
-
107〜348万円
-
189〜313万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















