『急速充電時、充電量が78%で止まる』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル

『急速充電時、充電量が78%で止まる』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウスPHV 2017年モデル絞り込みを解除する


「プリウスPHV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウスPHV 2017年モデルを新規書き込みプリウスPHV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

急速充電時、充電量が78%で止まる

2024/10/27 22:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル

スレ主 本運営さん
クチコミ投稿数:80件

表題の通りですが、急速充電時に充電量が78%で止まってしまいます。
100%まで充電する方法をご教示ください。

書込番号:25940990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3620件Goodアンサー獲得:237件

2024/10/27 23:45(1年以上前)

>本運営さん
取説を読んでください。
普通充電量の80%までしか充電されない事が書かれていますよ。
また60分を超えると80%まで達していなくても終了するともあります。

仕様通りと考えるべきかと思います。



書込番号:25941018

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/28 03:53(1年以上前)

急速充電時は、普通充電での満充電量の約 80% まで充電されます ※。 急速充電で駆動用電池を満充電にすることはできません。

説明書の充電についてというページにそう書かれていますよ?
説明書くらい読もうな。

書込番号:25941096

ナイスクチコミ!2


スレ主 本運営さん
クチコミ投稿数:80件

2024/10/28 06:25(1年以上前)

>M_MOTAさん
早々にご回答いただきありがとうございます。
仕様とのこと理解しました。

書込番号:25941117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウスPHV 2017年モデル
トヨタ

プリウスPHV 2017年モデル

新車価格:323〜439万円

中古車価格:113〜399万円

プリウスPHV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスPHVの中古車 (全2モデル/868物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング